スポンサーサイト


Inspection Day

昨日のお昼にエージェントに確認をした際に、J は今日の早めの時間にお願いしますと(禁煙時間短縮のため)お願いしたら 9:30 am に決まりました。

 そして今日、9:29 に彼女はやってきました。
英国は時間通りって珍しいとあちこちで見聞きしていたので、ちょっと感動(爆)

 175 cm の長身、足が長く、足の形も良い、腰のくびれはもちろん、程よい乳の大きさ、そして化粧はしっかり、だけど限りなくナチュラルに、髪の毛は清潔感あふれる後ろ1本束ね。紺色のスーツに身をまとった彼女。

おいおい、私は何を見てるんだ?^^;
私が彼女を inspection!なんちゃって(爆)(-_-)

 定刻にやってきた彼女は全部の部屋を回りチェックして行き、ものの 40 sec で仕事を終えました。
早っっ!

 前回の inspection のときもそうだったのですが、今回なんてほぼ1年間、毎日同じ部屋でタバコを吸っているにも関わらず、何のお咎めもない。
匂い感じないのかな?私たちの鼻では匂いはない。いつもそれには気をつけて吸ってるし、アフターケアもかなり気を使ってる。1 ヶ月に 240 本のお香を使用することで少しはわかっていただけるかも。そこまでしても吸いたいんだなぁ~^^;

 でもタバコと吸わない人にとっては、きっとすぐにわかってしまうだろうと思う。私たちにはわからない嗅覚だけど。彼女も喫煙者で、タバコの香りに免疫力があるのか・・・。

 前回の担当者も女性だったけど、そのときはチェリーのお香を焚いていて
「lovely!」
なんて言ってたっけな(笑)
それがタバコの匂い消しだなんてまったく疑いもせず。
今回の彼女は何も言わなかった(お香も焚いてなかったけど)。

 ま、今となってはそんなことはどうでもいい(笑)
とにかく 9:30 am に無事終了し、程なくして喫煙解禁になりました。

 40秒で見て回って終わり。
inspection、甘すぎです(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
