スポンサーサイト


XBOX 360 LIVE のゲームと LIVE グッズ

J が XBOX を分解してなにやら始めた。めっちゃ楽しそう。
時に悶絶してる(爆)

 それが終わって、その XBOX のオンラインゲームを薦められた。
ポーカーゲーム。

 すごい、これ、面白い!
音声チャットもできるんで、卓を囲んでる(麻雀みたいだ・笑)みんなの声や息遣いまで聞こえるぞ!
 でもさ~、この時間帯にゲームしてるのってやっぱりこの辺の国の人が多い。
UKが一番多いだけど、時々ドイツ語が聞こえてきたり、米語もいたな。
すごいロンドン訛りの男性たちやちょっと慣れてないスコティッシュアクセントとも play したし、巻き舌ティーンネイジャーのアメリカ人少女とも play したんだけど、やっぱり私、耳がブリ語に慣れてきたんだ、米語が耳につく。何でか、ムカつく(爆)

 私はマイクをオフにしています。
なぜなら英語でチャットするほど勇気ないぜ、しかも別に話すことないし、ただ単にポーカーで遊びたい。
しかも、相手はゲーマーでしょ~?何を話していいかわからんし、第一何を考えているかわからない。日本人となら言い訳もできるんだけどね~。ガイジンの皮肉ってどこまでが皮肉でどこからが悪態になるかまだ判断つかないんで、今はまだやめとく^^;

 日本人はいないんだよなぁ。そもそもXBOXは日本でポピュラーではないし、それに輪をかけて日本は今みんなが寝てる時間ですよ(-_-)
XBOX Live の " Live " を掛けてみたんですが、T さんの LIVE グッズを order しました。
リストを見てて、野外 5 点セットが気になる。5 点セットはいらないんだけど、エコバッグが欲しい。それだけでいいんだけどなぁ。5点セットとなると、イラナイものが4点も入ってるのにあんなに高いお金は出せない・・・・。

 別にあのロゴやイラストが気に入ってるわけでもないし。

 どなたか、野外5点セットをお買い上げで、エコバッグいらないなぁ~という方がいらっしゃったら、どうか譲ってください。買います!!!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

グッヅ

今回は、元からデザインがあまり気に入らないので、パンフしか買わないだろうなぁ。

でも、きっと心優しい誰かが買ってくれるでしょう(笑)

>あやや

私も、あのデザイン気に入らない。
なんか、方向性がわかんない(笑)
パンフ、私が一番いらないものかも(爆)
でも今まで全部のパンフ買ってるから、また買っちゃう・・・。
ここ10年は買ってもパラパラと見ることもせず、すぐに押入れ^^;
こっちに引っ越してきた後、親に「これ捨ててもいい?」って聞かれた(爆)それほど邪魔らしい・・・
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
