スポンサーサイト


公開!日本語を話す J 動画(爆)

最初にお断り。

 日本語の出来る外人さんを知ってる方には、歯がゆい、そしてどうしょもない動画ですので見ないほうがいいです。

 この物語は、ある日本語好きな英国人の、酔っ払ったときについ出てしまった日本語を激写された悲しい動画である(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ひさしぶりに

まきピーの声が聞けて嬉しいわ(笑)
でも、聞いてるこっちが照れるわい ~*^^*

ウチの旦那とどっこいね。

あ、でも、うるさい、と、くさい、は混同しません。
いつも言ってるので、私が。(笑

>すまいり~

そっか、副産物として私の声も入っちゃってるね(笑)
J 、酔っ払ってるんで、もう何がなんだかわかんなくなってる(爆)

>3ぱいんと さん

そうですか?旦那さん、日本語お上手かと想像してましたが^^
うるくさい。
一番最初に うるさい と くさい を続けて使ってしまって、それをどうやら混同させたまま覚えてるらしいです。。。

もう、どっちなのぉ?!と。
ま、嗅覚と聴覚なんで文脈でわかりますがね^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
