スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケットが来た~

っと、小躍りしているのは J くんです。
あと2週間となりました、私たちのホリデー。
今日、そのバウチャーたちがこぞってやってきたのです。
エアバウチャー、ホテルバウチャー、レンタカーバウチャー、テーマパークバウチャー・・・
総額ハネムーンの 2 倍(爆)←ちょっと納得いってない私

 旅行会社からラゲッジタグも送られてきていて、私は今までの人生の中で1度もそういうものを自分の荷物につけたことがなかったのですが、J くんは 5 枚すべてに記入し私に2枚渡してくれました・・・あ、ありがとう、J・・・^^;

 今、ポンドが高くて US ドル買いにかなり有利になりました。
かなりの額を 3 ヶ月前くらいに換えてた J  くん、ざんねーん!(爆)
で、先日、私の財布の中からUSドルが$897 出てきちゃって。見つけた J はそれをも今回のホリデーで使う気です・・・あーあー、ある意味へそくりだったのにな~←でもUSドルだからな^^;

 夕方にはすべての書類を読んで抜かりはないかチェックしてました。
旅行の約款まで読むなんてすごいわ。私にはできない・・・^^;←旅行会社で働いてたくせに
私が読む約款といえば、生命保険、自動車保険。それだけ。
J はマニュアル読むの大好き。私は"取説読みません会・会員"・・・。
なかなか釣り合ったカップルじゃないの、私たち(爆)

 今思ったのですが日本ですら読まない約款、英語でかかれてたら尚更読む気力なんてござらんなぁ。J がいるから私が読まなくちゃいけないってこともないし^^
だから英語力が伸びないんか?←いぐざくとりー

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

そうそう

なんかのとき、取説読まない
って話してたね、何の時だっけ?(^_^;)

>すまいり~

なんだっけかね~?
あ、デジカメだ!
http://cardiff.blog60.fc2.com/blog-entry-262.html
うはは~よく覚えてたね~!
ありがと、すまいりちゃん★
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。