スポンサーサイト


夏休み終了 そして主婦の時間再来!

今日で長い夏休みも終了、明日からは学校も新年度、始まります・・・。
そして J の 10 日間の Summer Holiday も終わります。

 ずっと一緒だった10日間ですが、今回はすごーく時の流れが速かった気がします。
あれ、もう終わり?っと。

 J は「あーいやだー、明日から仕事行かなきゃいけないんだーうわぁぁぁあ」
とダダを捏ねてます(爆)

 そんな日曜日、どうやって過ごすのかな?と見守っていたら、彼はなんと私のためにいろいろな作業をしてくれてました、いや、すまん、ごめんね(笑)
最後くらい自分の好きなように時間を使えばいいのに。ほんと感謝感謝です。

 今日の私は、体調不良。
昨日から頭痛が治まらない。で、鎮痛剤を倍量ずつ飲んでも効いてない。
昨晩などは頭痛ゆえ、眠れなかったし。そんな私のベッドサイドに J はお酒入りのホットチョコレートを作ってきてくれました。おかげですぐに寝れました←どんだけ酒入れたんだー(爆)
 今日は頭痛は昨日よりはましになったものの、腹痛も併発。もうふんだりけったり。

 それでもサンデーローストには出かけなければいけないし、行ったところでしっかり食べてきましたが、もうその後は動けません・・・。
季節の変わり目だから?
ま、時がたてば治る系のものなんで、深刻ではないんですが辛いねぇ~。てか不快だね~。

 夜もまた話題作ながら不快に輪を掛けた映画を観てしまった・・・。
141 今夜観た映画はこちら (::: Life with Folm :::)

さ、明日から新たなターム!心を新たにがんばろー!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

隊長!体調大丈夫?

マキピー隊長!大丈夫っすか?
いやいやJくんやさしい!私もお酒入りホットチョコ飲みたいYO!

隊長が見た映画、、、まさしく私が見たいのとドンピシャ同じっす!
ハードキャンディーは映画館へ行ったんだけど最終がスタートしちゃった後で観れなかったし、
有頂天ホテルはダウンロードして さぁ~見ましょ!っと思って開いたら・・・
AVだったり・・ついてません。
字幕付きのDVDを日本から送ってもらうぞ!!

>ぴ○みちゃん

『Hard Candy』、是非 T 様と一緒に観ておくんなましぃ~。
痛がるよ、きっと(笑)
なんかさ、この映画、私は観ててムカついたよ小娘に(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
