スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫

かなりショックです・・・。
昨日、夢で不倫しちゃいました(爆)

そんなこと別にいいじゃん、夢なんだから。
なんですが、相手が友達とかだったら、夢にそういう形で出てくるのもありえるのでいいんですが、登場人物が、実在する赤の他人の男性だったんですよ。
だからショック・・・。

 その男性にはちょっと好感持ってるんです、私。
もちろん惚れた腫れたとかのではなく、客と店員として(爆)
無愛想な人が多い英国の接客に、アジア人の彼は誰にでもスマイルできる人だったので。
あ、ちなみに、先日記事に書いた Starbucks のゲイではないです(爆)

 その人と、不倫しましたー。
不倫って言っても、なんか楽しそうにデートしてるだけなんですが・・・

あ・・・・起きたときは鮮明に覚えてたのに、今になってすごい忘れてる!くやしぃ~

なんか、後味だけ悪く残ってる感じだ。
んで、今日もその店に行く用事があって、言ってきたら、彼がいました(爆)
でも幸い彼の接客を受けずに済んだのですが(←ほんとは彼の接客が好きだから彼に接客してほしいんだけどね^^;)彼の後姿を見ながら、「あぁ、なんであの人と?」と意識してみてしまいました(笑)

 だって、接客は好感触なんですが、デブだし~、めがねだし~(←しかも今時のオシャレめがねではない)、おもいっきり○×△な顔してるし~、たぶんビンボーだし~、おそらく学生っぽい(笑)

 そんな願望があるのかしら?
あったとしたら、もうちょっと相手を選ぶべきだよ、まきぴーちゃん(爆)
今夜の食事はサラダのみ。
J と私の合作です(笑)


チキンサラダ



夢の中で不倫したって、現実は仲いいですから~^^

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

夢判断

ググってみたけど、コレ!って感じのものが見あたりませんでした(^_^;)
ただ
『不倫の夢』
今の相手とうまくいっている逆夢
みたいなことが書いてあった。
でも、単なるデートなんでしょ?(笑)

ほほぉ~

夢なのに、まきちゃんたら~
ふふふ。
J君のこと大好きなのが伝わるわぁ~

夢ねぇ。。。
不倫ちゅうか、妄想ならありますわ、ワタシ(笑)

勝手な妄想(爆)
そして、勝手な展開。。。

その結果。

夢でがっかりー。。ははは。

>すまいり~

なに~~!逆夢?
だったらめちゃいい夢だね^^
でも夢の中で私すご~~く幸せだったんだけど・・・その相手の男性と(爆)
ほんとにお花畑みたいなパステルの背景の中で手を伸ばして手を繋ごうとしてる、だけど、彼は優しい笑顔でこっちに手を伸ばしてくれてるだけど、手が届かないんだよ。
ちょっと思い出したぞ^^

そうなんだよね~、単なるデートなんだよぉ。
火遊びはしてないのぉ。
どうせ夢なら遊ばせてくれよって感じだわ(爆)

>michi ちゃん

いや~、大好きだよ~^^

私、妄想族なんでそういうのは自覚あるんだよ(笑)
ときどきハルの家のお手伝いさんになってみたり、リョージと一緒にレースに出たり、エミネムとお近づきになってみたり。
oasisと一緒にツアーしたり、トニー・ブレアと勲章授与式で逢って仲良いお友達になったり。
妄想は楽しいね~!(笑)
だってありえないことを考えるだけはタダだもんね~。
一歩間違えるとアブナイけど(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。