スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちのコンシェルジュとスプラッター映画

今日からうちのコンシェルジュにニューフェイスが。
先週からちょっと顔を見るようになってたルーキーくん。
 今までは午前中が真面目な紳士・ケン、午後がマフィアっぽいアンディーの 2 人シフトだったんだけど、コンシェルジュルームに座っていたのを何度もみていたルーキーくん、まだ名前はわかりません。でも、彼若いです、たぶん20代前半。
 その彼が今日から1人立ちしたようです。買い物に行こうとグランドフロアに下りたら、満面の笑顔で彼がいた。

 ニューフェイスは大歓迎なんだけど、ケンかアンディーがいなくなっちゃうのかな?と思うとかなり寂しいなり~。事情がわからないのでちょっと様子見。


 話変わって、数日前に大阪のまぢからメールをいただきました。
「映画『ハイテンション』を観ろ」と。

 今日の夜観たぞ!でも2回目です^^
J も 2 回目。
日本でも公開されてるんだね、今?
遅いよ!(爆)何年越しの恋ですか?(笑)
日本はオリジナルバージョンで見れてるのかな?
私がアメリカで観たときは確かカットされてたのよ~。
んで、今日はフランスのオリジナルバージョンを観たのだ。
感想はこちらに(::: Life with Film :::)あるので、まぢん、読んでみて!
そしてまぢん、それから皆々の感想を募集します。
つか、まぢんくらいしか観る人いないべ?(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ほいほい

向こうに米したよ。
フランスバージョンしらねーけど、
こっちもカットしてんじゃねー?
で、DVDあたりでオリジナル出ると思う。

としくん観てくれねーかなw

>まぢん

ありがと!
あそっか、カットされてたらどこがされてるかわかんないもんね(笑)
じゃDVDでも見てみそらしど~
その価値があるかどうかはわかりませんが(笑)

としくん、ダメなの?こういうの?
つか、懐かしい名前だなぁ~^^

イヒヒ...

もうお腹いっぱいですw<ハイテンション
今度はキアヌとサンドラブロックの
恋愛もん観に行こうかな~
絶対面白くないだろうけどw

としくん、怖がり40歳だからね(^^ゞ

>まぢん

サンドラブロックとキアヌって
あれか?リメイクの『The Lake House』。
chick flick だけど、見ちゃうの?まぢんくん!
もしかしてまぢんって、『ブリジットジョーンズの日記』も観れちゃう男?!(爆)
私、持ってるんだよーこれのDVD。
だけどまだ観てない。
J がこういうの嫌いだって言って一緒に観れないからさ~。
今度 J が仕事に言ってる間にでも見ようかしらね~。
原作知ってるんだけど、私の好みではないなぁ。キアヌはいいけど、サンドラブロックって・・・この役には強すぎるよ~キャラ^^;
って、まだ観てもないのに言ってもしょうがない!
今度見てみるね~!

つーか、

chick flickの映画も嫌いではないんだけど、
さすがに観るに堪えん映画も多いw
「GHOST」で号泣するほど純情な俺。
サンブロは「final beauty」以来、どーもなーって感じ。

キアヌは「SWEET NOVEMBER」見た以来かな?この時は、シャーリーズセロンが見たかっただけだけどw嫁サンに酷評されましたw
enyaのBGMで泣きました(爆)
「CONSTANTINE」も観たいんだけどな。

シャーリーズセロンといえば、「MONSTER」観た?
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。