スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物価の高い英国で

無くてはならないもの。
眉毛。

 アイブローが無くなったので買いに行きました。
もうすぐ免税店で買えるからお高いブランドではなく、ドラッグストアみたいなところで買いたかったのだー。その場しのぎに。

 しかし、アイブローってなかなか売ってないのよ。
やっと見つけても"ブロンド"は色薄すぎだし、かといって"ブラウン"は濃すぎ!
色の展開も少なくてびっくり・・・。

ボディーショップにたまたま立ち寄ったら、そこには思う色がありました!
しかし品切れ中( ̄▽ ̄;)!!ガーン
他の色はいっぱいあるのにぃ~。入荷は月曜日ってことで、じゃ、明日で直そうと。

うちへ帰るのに H & M を突っ切るのが近道なんで、H & M に行くと、そこのチープな化粧品コーナー・・・そうだ!その手があったか!(笑)
とっても若い子(子供)をターゲットとしているであろう H & M のなんちゃってお化粧品。
恥も外聞もなく、買って来ました!£1.99なり(爆) 
■□■ アトランティス ■□■
 mixi で書いた後すぐに打ち上げ成功の報道が(-_-)
も~~、まったくついてないわ~^^;
宇宙ついでに、みなさんは異星人の存在を信じますか?
信じるというか、肯定しますか?否定しますか?
私は X - FILE 大好きなんですが今まで深く考えたことは無く、異星人(宇宙人)として描かれる像には「そりゃウソだろ~」と思ってきたんですが、今日は J と異星人論議になりまして。
J は肯定派でした。そしてその理論の根拠となるものを力説されました。
すると、私も 95 % 納得・・・(爆)単純な私です。

■□■ Cardiff town 再開発情報 ■□■
 自分のためにしかならない情報(笑)
クリスマスデコレーションやらいろいろな雑貨を安く売っているお店が閉店するって・・・
うちは今年はどこでクリスマス商品を買えばいいのか(笑)
いやいや、クリスマスよりも日々のお香・・・。
ここはかなり質が良いものを 100 本£1.12 で売ってるんです。
お香を扱わなくなる店が多くなる中で、唯一このお店だけが良質&低価格で提供してくれてたのになぁ。
 ってことで、買い占めてきました(爆)
質を keep するとしたら昔常連してた店がまだ残ってるんですがそこは 20 本£1。
我が家には無くてはならないものなので、これもいたしかたないんでしょうね。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。