スポンサーサイト


ホリデー・イブ

今日の午後からホリデーに入る J くん。
私の脳がまだ活動していない 9 : 30 am、音もなく家に帰ってきました(爆)
出社してからまだ1時間半しかたってないのに!
どうしたの?と聞くと、やることがないから暇だ~と。
そしていつも仕事には財布を持たないで行くんだけど、今日は時間が余りすぎて朝食でも食べようかなと思ったらしく、財布を取りに戻ったらしい^^;

 ランチは 2 人でどこかに食べにいこうかなんて言っていたので、12 時に J の職場に迎えに行きました。
どうだった?今日?
と聞くと
なんもしなかった。午前中は town をフラフラウインドウ shopping してたよ。
ですって。
この給料泥棒が!(笑)
彼の仕事上、ヘタに手をつけてはフォローできないので、どうせホリデーでいなくなるならやらないほうがいいと言うことらしいです。
夜は 9 pm まで粘ってPCを使っていたけど time up!
 packing しなければいけなくなりました。
準備に関しては私はノータッチ。すべて几帳面な J くんがやってくれるので、彼に従わなければいけません(笑)

 いよいよ、明日っす。
私も J に釣られてワクワクしてきたゾッ♪

 ってことで、ホリデー中は blog の更新はできないと思いますので、帰ってきたらお話聞いてね☆

get back summer!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
