スポンサーサイト


休養日

今日は明日からの仕事復帰に向けて体(主に精神面か?)を調整する休養日。J は会社をお休みしてます。

 休養日と言えども、やらなきゃいけないことはたくさん!
家を空けていたため、 fridge の中は何も無し。
昨日スーパーで買ってきた DC ( Diet Coke )と Milk しかないんですもの(笑)
買出しに行かねばなりません・・・。

 しかし、昨晩から風邪かもぉ~なんて言っていた J くん、やっぱり本格的な風邪で。
ゲホゲホ言ってるし、目は虚ろだし、正気が無いので買出し大作戦は延期に。
私もお昼まで寝ていて、内臓も疲れているみたいで食欲もなかったんだけど、J がお腹すいたと言うんで"いまーじぇんしー物資"を買いに行きました。
 とりあえずランチとしてバゲットを。そして bread や laundry detergent や kichen paper なんかを。

 風邪引きの J 、でも寝るでもなく PC に向かってます。
旅先でも internet はしていたけど、やはり私の手前では思うようにはできなかったよ うです^^;

私は・・・つまんないゾー・・・。
あ、そうだ、 parcel を取りに行かなきゃ!
コンシェルジュのところに行ったら parcel は 2 つありました。
1 つ目は・・・
読み通り小田原の H なちゃんから。頼んでおいた TUBE LIVE GOODS。
そして CD 3 枚。
みんなのうみ みんなのうみ
TUBE (2006/06/21)
この商品の詳細を見る
B☆B☆Q B☆B☆Q
TUBE (2006/07/12)
この商品の詳細を見る
太陽のテイクオフ/君はボクの青空 太陽のテイクオフ/君はボクの青空
渚のオールスターズ (2006/08/23)
この商品の詳細を見る

そして・・・。どうするか散々悩んでお財布と相談して結局諦めたTUBEの絵本!

みんなのうみ みんなのうみ
前田 亘輝、林 柳波 他 (2006/06/28)
この商品の詳細を見る

H なちゃんが私に誕生日プレゼントとしてくれました!!!
ありがとー、H なちゃん!!!

 2 つ目は・・・
 以前、Holiday 後に体直します(敢えて"治す"ではなく”直す")と blog に書いたところ、help してくれると声をあげてくれた大阪の Y ちゃんからのレシピ集。
それと!なんとなんとスナックギフトまでいただいちゃいました!!!
日本のスナック
 わーいわーい!
どれも私の大好きなスナックです^^
都こんぶもありがとー!
写真撮る前に食べちゃいました(爆)

 そしてDieterの見方!かんてんぱぱの寒天も!
こんなにしてもらって、体取り戻さないわけには行きませぬ。
ただし、長期戦でゆっくり無理なく( J のムキムキマンの付き添いなんで^^;)やってこうかと。だから早急な結果は求めちゃダメです・・・。

 みんな、みんな、ありがと~~!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

がんばれぇ~!

都こんぶは遠足のおともだった。
なんておませな子なんでしょ(笑)

今年はたくさんLive goods買っちゃった。

おかえり~

まきぴーさん、おかえり~v-237

Tubeファンだったのですね。CD聞きまくりで、楽しい時間過ごせそうだね。

それにしても風邪のほうはいかがですか??
私も先週は、ゲホゲホ&体のだるさ&頭痛でした。年のせいか治りが遅くて、今もまだ喉の調子がイマイチです。

暖まって、ゆっくりして、睡眠とってくださいねぇ~。

>ようちゃん

渋い子供だったのね~(爆)
LIVE GOODS、カイダしたらきりが無いんで、今回は人生で初めて金額上限を設けました(笑)
でも2万でしょ(-_-)
高いなぁ~。来年当たりは1万、5千と下がっていくと思われます。なんせインカムがないんで^^;
J は呆れてます。そりゃそーだ。

>おさぴょんさん

ただいまでーす☆
いやー激ファンだったのはとうの昔の話で、今は細々と・・・(笑)
実はここ5年くらいCDかっても封も開けなかったり、ファンクラブもチケット取るための用紙しか必要じゃなかったりで、こういうのをTUBE用語で陸(おか)TUBEファンといいます(爆)
<陸サーファーに掛けてるんですゎ
ここんとこの私はTUBEファンというよりもTUBEのLIVEファンですね~。もちろん英国公演なんてないんで(爆)淋しいばかりです。
おさぴょんさんも風邪っぴきだったんですか?!
寒くなりましたもんねぇ。
私も今日さっそく長袖を着始めました。
寝るときも冬のブランケット重ねました。
あー、私寒いのすぅぅぅううううごい苦手なんですぅ。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
