スポンサーサイト


Holiday 2006 Summer 2日目 ▽Mini Golf

Beach から 1 度 Hotel に戻ってきて、寿司屋さんに行ってきました。
mixi のコミュで情報をいただいたお寿司屋さん『 Sushiology 』です☆
Restaurant というか、eat - in もできるのですが、ほぼ to - go (ブリ英語的には take - out )形態ですねぇ。お店はとってもコンパクト。メニューはいっぱいありました。
デリバリーもしてくれるということを website で見てたので、お願いしたかったのですが、J が「寿司屋さんを実際に見たい!」ってことで、行くことになったのです。お店はわかりにくいですが、Ponderosa を目指していけば大丈夫です^^;

 サイドメニューで頼んだ鰹のタタキが激ウマで「おかわりお願いします!」状態です!
あのね、タレが特にいいんだわ。
きっと(まきちゃんの勝手な想像)、チョップドフレッシュガーリックにお醤油、スシビネガー、ねぎ。これがね、ヤバイ。うまい。
2 人でシェアしましたが、奪い合いです。引き分けでしたけど。そこに愛はありません!

 お寿司のお味はといいますと、
「いわゆる、海外で食べる寿司の味」
です(笑)
うちの近所の Zushi と変わらない感じ。
いやいや、Zushi も私嫌いじゃないですよ^^ なので好感触です。
次に、今度は歩いて International Drive にある Mini Golf  に行ってきました。
Hawaiian Rumble Adventure Golf 』というところで、場所は WonderWorks の隣です。私たちの Hotel からは徒歩 3 分くらいでしょうか。
WonderWorks ちなみに WonderWorks、有名ですが実は私はこの Holiday のためにいろいろな guide book を読んで初めてそれが Florida にあるってことを知りました^^;

 website を見るとテネシーにもあるみたいですね~。
実際 up side down な建物をみてここはラスベガスかっ!バリな感想を持ちました(笑)


Mini Golf Lani course Hotel で貰ってた Map にここの buy 1 get 1 50 % のクーポンが付いてまして・・・^^;
J は以前は他の英国人に大人気の Mini Golf へ行ってたらしいんですが(この I - Drive 沿いにはすごい数の Mini Golf があるそうですよ。)、今回はここで play してみることに。
私たちのコースは Lani に決まり!←勝手に割り当てられただけですが(笑)

ホール回ってるときにいっぱい insect がいて、中でも蟻がデッカイ!!!
奴に 3 回刺されました。
蟻酸でかなり腫れてます・・・
今度逢ったら kill you !
体育会ゴルフ部の私ですが、J に負けました(||| |||)ガビーン

でも、ゴルフとミニゴルフはまったく別のスポーツやしね!ってことで収めることにしました、ハイ^^;負け惜しみです。

あー悔しい・・・・・


Mini Golf 火山

↑ 最終18ホールでホールインワン出すと噴火するんだよっ!
挑戦したけど、無理だった!だってあり得ないコース設計なんだもん!!!(怒)

theme : USA
genre : 旅行

tag : Holiday Orlando USA America Florida Mini Golf International Drive

comment

Secret

噴火

写真見て「ディズニー?」と一人思ってしまった....(--;

>ようちゃん

Dよりかはぜんぜん小さい火山なのよ(笑)
でもこれ目立つのよね~(笑)
噴火させたかったなぁ。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
