スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogingに明け暮れる・・・

J の風邪も良くはなってきてるようですが、咳が酷い。それでも仕事にいかなあかんのはかわいそうですなぁ。

 ふと思えば、まとまったお休みを取った後って、必ず体調を崩してます、Jくん。
もう、彼については、そういうもんだと思うことにします^^;

 さて私はといえば、J を見送った後に gym に行った以外はさして何もしてません。
ずっと、bloging・・・・・。
さすがに疲れた。ほんとはもっと挿入したい写真があったのですが、J が撮ったものでそれが今この家にはない、ですとか、私がぜんぜん写真撮ってないじゃん!みたいな。
 写真が頼りなんですよ・・・記憶を呼び起こすのに^^;

 J が帰ってきてからはやっと食料品を買いにでかけました。
重いんで、J が一緒じゃないと嫌、ってか無理なんです(笑)


トマト煮ライス


夜は簡単に。J の体調が戻ってから体力づくりを始めようかと思い、まだ普通のメニューなんですが、極力抑えてます。ほんとはバターをハート型に塗ってからライスを出したかったんですが、そこはググッと我慢で水で代用(爆)トマト煮にもスープストックや油は使いませんでした。その代わりガーリック1株。ハイ(-_-)入れすぎ(笑)
 写真は J のお皿です。私はこの半量。

そうそう!最近、やっと J と同じ量食べなくても大丈夫になってきましたよ^^
*今までは同量でないと J が怒ってたんです。だから太るのも当たり前。

 当面、3日間はこのトマト煮を食べることになりそうです・・・
お鍋いっぱいに出来上がっちゃったのぉ^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

おかえりっ!

楽しいホリデーだったのね♪

いいなぁ。
しかし、おいしそうな・・・じゅるっ!

また、落ち着いたら
最近のお料理のレパートリー紹介してね。

マンネリ料理の主婦、参考にしたいです(^^)

>michi ちゃん

お料理はもう無理よぉ~(笑)
1年足らずですでにもうマンネリしてます^^;
でも他家の食卓ってきになるよね!
私もいろんな人の見たい!
ってことで、michiちゃんも発信してね~ん☆
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。