スポンサーサイト


運は 10 年周期?

前出のアーティストのLIVEチケット、県民・最前列真ん中へん(ど真ん中ではない)が取れました。
これは 11 年前の横スタ最前列ど真ん中以来の快挙です。

 世間的には下火であれ、ファンにとっては未だ人気絶頂(←当たり前か^^;)、県民みたいにホールでキャパが少ないところは良い席(ここでは前の方という定義で^^;)なんてなかなか・・・ねぇ。

 えぇ、でも本人日本に行けない訳で。
いや、飛行機代考えても行って損はないんですが。
折りしも Holiday 直後なんで。

 行けないんですが、当たったことだけで大満足です。
無駄に会費払ってますからね。無駄に。あーほんと無駄だよ(-_-)
meeting にも行けないのにさ(笑)

 J に勢い良くこのことを話したら、「ふーん」だそうです。
ふーんって・・・。
そんなに簡単に片付けられる問題じゃないんだよ(-_-)
私にとっては 10 年に 1 回くらいしか巡ってこないチャンスなんだから!
「でもボクのせいじゃないからね。mak が行けないの。」
冷めてる・・・冷え切ってる・・・
もういい、アンタに話した私が間違ってたわ。
なんか、もっと、一緒に喜んでくれてもいいじゃんかー。
って、期待もしてないのでいいんですけど。いいんかい?!(爆)
さてと。Holiday 明け、疲れもあって J も風邪っぴきだったりして簡単な料理しか食べてないおかげで体が軽くなりました(爆)

 えぇ、US では暴飲暴食でしたから。150%は喰ってました!
動けなくなるほど食べたり。想像より苦しいですよ、ほんとに、息するのも苦しいってのは(笑)
なので、普通の食事に戻せばそりゃ軽く感じるわな^^;

 今日は J のリクエストでいつもの。いつもの。いつもと一緒の何も変わらないサラダです(笑)
あー、ほんと、ヤバイ。どうしてこう何も思い浮かばないんだろうか。
やーね。


チキンサラダ



 そうそう、うちの近所のスーパーは小さいのしかないんですけどね、そこでこの秋のレイ変にてなんと、豆腐が売り始められました!
不味そうだけど。やっぱり日本の豆腐のパッケージを見慣れてるから、あーゆーのはちょっとね~。でも 1 度は買ってみて試して見たいです。万が一、美味しかったら不味くなかったらリピートだろうし^^
 ビッグテスコとかではフツーに売ってるんだろうけど、行かないからねぇ。今グロサリーのページ見たけど、どうやって豆腐を探すのかがわからんちん。
soy、soy beams、tofu、toufuで検索したけど引っかからないよ。で、諦めたわけです(笑)
 そしてそのレイ変で消えたもの。レトルトの太いうどん( ̄▽ ̄;)!!
もー勘弁してよー。豆腐いらないからうどん戻して欲しい(爆)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ぞぞぞぞ

な~んか、身内はいい席とれまくりよぉぉぉ
ってそんな大人数ぢゃないですけど(^_^;)
某3人の女の子のママも失神しちゃうような席だって。
私も申し込みしときゃよかったかしらぁ(*_*)
来年はもうチャンスはないのかしら?
で、チケは奥?

私も!

入会10年にしてやっとチケ運がまわってきました。
10周期って当たってるかも・・・。

せっかくだから帰ってくればいいのにー。

>すまいり~

そうなんだぁ、すごいね、みんな。
私と同様大喜びしてるかな?^^
某3人の女の子のママに連日で拝んできてもらいます(笑)
みさきちゃんも申し込むだけ申し込んでおけば?毎回^^;
いけなくてもせめて定価でオクれるでしょ^^;
チケは、ライダースの手続きとか申し込みとかの一切をやってもらってる某ママへ。
オクったらかなりいい線いくよね、きっと^^;

>satomi

いやー、satomiにメールしようと思ってたとこだったんだよ(爆)
「ちょっと聞いてよ聞いてよ!このワタシが・・・!!!」って(笑)
やっぱ10年周期なんだね^^
satomiも席がいいだなんて今年はキチガッターズの年なんではなかろうか(爆)
うひひ!
いいなーいいなー。楽しんできてね~!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
