スポンサーサイト


緊急渡日か?

今日 Christmas - New Year にかけてのJAL の Special Offer を受け取りました。
Heathrow - 成田 直行 £ 345。安い・・・。
今気づいたんだけど、こっちは Christmas さえ終わってしまえば年末年始のラッシュってのはないんだったよね^^;
 日本では28日出発だとかってめちゃ高いじゃん。
こっちでは底値近くになるんだ?(笑)

 なのでこれを機会に日本に行こうかな?って思ったのです!
が、やっぱりやめました。
冬に日本に行っても同じく寒いだけだし、私的イベントがなさすぎる・・・。
meeting でもありゃソッコー行くけど^^;
魚が美味しい季節だよね~
寒鱈の鍋食べたいなぁ~
てか毎日鍋だな、こりゃっ
とか妄想してたのですが、それだけの目的で無職のまきぴーは日本に行く決断に踏み切れません(笑)

 Christmas は絶対に英国で。
でも New Year はたいしたことないってのが去年でわかったので、それよか日本!ってのは早い段階で決められたんだけどね^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
