スポンサーサイト


Japanese Talk!

今日はご近所仲間とおデート。
お茶してショッピングして、なんかすごーく充実。です。

 友達は数名の日本人しかいないんでね、私。
声をかけていただけて幸せです。
Rちゃんありがとー!

 お昼前から半日、家を空けさせていただいて。
J がちょっと心配してるかな?って思ったら、ぜんぜん(-_-)
ゲームしてました(爆)

これだと、ほんと楽ね~。
気にせず遊んでこられる!

 夜は前に買ってあったメキシカン風の即席ディナー。
まずまずの美味しさ。ready meal 万歳!でもやっぱ素っ気無いんね(笑)

んで、今日も映画を観ました。<666 な映画のリメイク。
141 Life with Film
オリジナルは知らないんだけど、かなり楽しめました!
好きです、コレ系。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
