スポンサーサイト


Incense

 Incense(お香)がなくなったので買いに行きました。


incense

左側の2つはcorn typeのものです。
他はHedden GardenVanillaNight QueenVirgoです。
 今回は120本買いました。
これでいつまでもつのやら・・・。


 インド系のお店で買ったのですが、私たち、この1軒しか知らないの。
他にもincense売ってる店はあるんでしょうかね。
エッセンシャルオイルならどこででも買えるんだけど・・・。


 以前ようちゃんのblogにもあったので、載せてみました^^
今まで無縁だったincenseですが、こうして使ってみるといいもんですね!
ぜんぜん詳しくないからこだわって購入とまではいかないのですが、ようちゃんをみならって頑張ります←何を?(笑)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
