

早起きは3文の得

お勤めしている人や、ごく一般的な主婦の方ならしごく当たり前のことですが。

ここ最近早起きしてます。
理由はいろいろ。
have to な時もあったり、should be な時もあったり、want to な時も。

 そしてなにをするでもなくTVを見ます。
渡英11ヶ月。先日初めて、ここ英国で『 Dharma & Greg 』が今でも放送されていることを知りました…( ̄▽ ̄;)!!
なんだよ~、知ってれば毎朝早起きしたのにぃ~。

 日本では NHK で深夜 2 時半とか 3 時とかって時間にやってて、NHK で打ち切られた後、FOX Channel でやってたんですが、私が日本を出た時点ではまだ全シーズンは終わってなかったはず・・・
だからすっごい見たいんですぅ。

Dharma & Greg: Season 1 (3pc) (Full Dub Sub Sen)


Dharma & Greg: Season 1 (3pc) (Full Dub Sub Sen)
Dharma & Greg (2006/06/13)


この商品の詳細を見る
DVD はやっと!今年の 6 月に US でシーズン1 がリリースされ、もちろん UK でも売ってるんですが、こないだアメリカで買ってきました。

 朝 8 am ~ 1 時間、Living TV。
早起きしても、外には出ないのですが、窓から通勤する人たちを見ているとみんな真冬の格好?
ウールの厚手のコート着て、マフラー巻いて・・・。
そっか朝は冷えるんだ・・・
そういえばうちの J くんも冬のジャンパー着て行ってるしなぁ。
朝ってそんな感じなのかぁ。

 早起きするといいことばっかり!!!
でもね、早く起きるようになっても、夜寝る時間は早くなってくれない・・・。
イコール!睡眠時間が短縮…
まぁ、今まで寝すぎだったんでいいんですけどね(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
