スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Holiday 2006 Summer 6日目 ▽Universal Orlando Resorts / City Walk Dining

 Universal Islands of Adventure から 1 度 Hotel に戻り、再び出陣!
今晩は私の Birthday Night!
ということで、朝、Universal に着いたそのときに Information に立ち寄り、そこでお店を booking しました。

 当初の予定では、私 Jazz が好きなので Jazz Restaurant 『 CityJazz 』にしようと思ってたのですが、その予約所のおっさんに「そこはNight Club だからゆっくり食事はできないよっ」って言われてその場で却下。
 私はレゲエも好きだから Jamaican が味わえる Bob Marley のお店『 Bob Marley - A Tribute to Freedom 』が良いかもっ!っと決めかけたのですが、今度は隣で booking してた Florida 在住の常連さんが『そこは味はたいしたことないよ』っとおっしゃられたので、却下。
 Bob Marley よりも食い気を優先させた私(笑)
『 Hard Rock Cafe 』 とか『 NASCAR CAFE Orlando 』なんかはさらさら行く気がないしってことで、決めました!『 Jimmy Buffett's Margaritaville 』に。
 Menu を見るとなんでもありそうな restaurant。とにかく陽気な感じ。
後から聞いたら、ここが一番人気だそうです。ほぉ~。それなら期待できるのね^^

 City Walk は Islands of Adventure やUniversal Studio の手前にあります。
が、そこを通り過ぎて Island of Adventure に行ってきました。
へ?なんで?

 説明しよう!(← 南魔くん口調で!・笑)
 先ほど Islands of Adventure に行ったときにコインロッカーに荷物を預けてたんです。
朝から「今日は夜までここにいるから、それに水物もあるから着替えも必要だしね!」ってことで、dinner の前に着替えるつもりのものをバッグに入れてロッカーへ。
 帰るときに 2 人とも、すっかり忘れてしまってて(笑)
Hotel に帰ってから気づいたんです。
水浸しになったので、Hotel でメイクを直そうと思ったら、メイク道具が全部コインロッカーの中にあるぅ!!!って(-_-)
 なので、メイクボロボロのままの Birthday Dinner になりました。
荷物を取りに Islands of Adventure に戻ったのですが、なんと close の時間を 10 分ほど過ぎてました!!!でもまだ帰る人たちの波があったので、事情を説明して中に入れてもらいました^^; ここを出るときにまた何か Attraction に乗るかも!って思ってblack light のスタンプを手に押してもらったんですが、それも忘れてました(笑)結局必要なかったんですけどね^^;
■□■ Jimmy Buffett's Margaritaville

Jimmy Buffett’s Margaritaville  Jimmy Buffett's Margaritaville に予約の紙を見せると、pager(ポケベル)を持たされました。Table Setting ができたら呼んでくれると。なので私たちは外に出て309ってました^^;

 中に入ると、すごい混んでる!!!
店内のちょうど真ん中へんに用意された私たちのテーブル。
Live Stage ではラテン調の曲が演奏されていて、それが終わると2箇所に設置された巨大スクリーンにロックからラップからさまざまな音楽が映し出されていました。
Jimmy Buffett’s Margaritaville J はこの店の名前にちなんでマルガリータを。パスポートを忘れてしまったのでJ はドキドキだったらしいのですが、21 以下にはどうみても見えないなんて言われて(笑)
私は driver なんでアイスティーをorder。
 すると、drink が来て待っている間に足長お兄さん&お姉さん登場!
バルーンアートって言うんですかね?風船でプードルとかひまわりとか、いろんなものを作って客を楽しませていました。ほとんどが頭にかぶる系の。プードルも頭にかぶります(笑)
写真を撮ったはいいけど、足元まで写ってないから足長お兄さんって言わないとわからんし(-_-)私たちのテーブルの横に来たときに撮ったので入りきらなかったんです^^;
お兄さんが掴ってるのは天井の梁です。足だけで 1 . 5 m あるそうです。


Sirloin Steak


 そして私たちが order したお料理がきました!!!
「アメリカだから肉だよなっ!」
ってことで、ステーキぃ☆
デカッ。さすがに私は食べ切れませんでした。だってマッシュドポテトの量と言ったら、あーた!(笑)でも貧乏性なんで、ステーキは完食しましたけどね^^;
 ステーキの上に乗ってるのは、Hawaiian Butter だそうです。

この retautrant、味もさることながら、イベントも楽しくて、老若男女楽しめるとこです^^
またフロリダに行ったらここに行っちゃうかもぉ~~♪

theme : Universal Orlando Resorts(ユニバーサル・フロリダ)
genre : 旅行

tag : America USA Orlando Holiday Florida Universal City Walk

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。