スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Red Guinness ~赤いギネスビール~

昨日、数名の方に同じことを質問されたので、記事にしまーす(笑)
 " Red Guinness が英国のバブで試験的に売られるそうです "
ってのはもう古いニュースなんですが、このニュースを entry しなかったですね、私。

 酒好きでもなければ、ギネス通でも、呑んだくれでもないんですよ?私… そのへんちょっと誤解が…
でも、まぁ、こちらに来て開眼した Guinness 好きなんでやっぱり書いておこう。

Red Guinness 英国ではもう呑めるんですかね?
っというのも、私はまだ Pub で確かめてはいません。
新聞や Guinness の website などで知ってるだけです。
  Red Guinness、たまたま Guinness に近しい知り合いから送られてきたんですわ。なもんで、私これ呑んだことあります。
 ただ…呑んだとき、既にかなりの酔っパだったし量もちょっとしか回ってこなかったので、味の記憶が…
黒ギネスとあんま変わらないねぇ~あはははは~
で終わった気がする(爆)


 Ireland の人が発信する blog を見ると、Ireland ではこのシリーズ発売されないみたい。「England だけでズルイ!」とお怒りの模様です(爆)ってことは、Wales の Pub でも呑めないのかな?↑の Ireland の彼は「マンチェスターに行く用事が近々にあるから絶対に呑んで帰ってくる!」と宣言しておられました^^
また、他の人の意見では、Ireland の市場でもさまざまな draft stouts が出されているといいます。でもそれはとても stout の革新とは言えないと。そういう退屈なビールはダブリンから外に出ないらしい(笑)
 ってことはこの Red Guinness はイケる!と踏んだ商品なんでしょうかね? England に渡ってきたということは…。

 ぜんぜんレポートにならないので(笑)以下参照サイトを記しておきます。
141 Guinness Official Blog (英語) ←お酒の飲める年齢の方のみクリックしてください
141 The Sun Article (英語)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

興味津々

赤ギネスよさげ~~~!
日本には何年後かに来るかなぁ?

>ひぃこさん

よさげでしょ~!
これ、宣伝では UK 限定って言ってた。
評判良かったら日本にもいくよね~きっとっ♪
でもそれよか先にウェールズにおいでましぃ(笑)

先の情報にあるように England だけの企画でないことを祈る…^^;

赤ギネス?!

興味あるね!!! 
どんな味か飲んでみたい。
ウェールズでも飲めるかな?情報が入ったら教えてねー☆

>博美さん

そーなのよぉ。
昨日行ったパブにはなかったなぁ。
てかまだなのか?!
Walesにもくればいいねぇ~☆
呑みたいよぉ。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。