スポンサーサイト


Holiday 2006 Summer 6日目 ▽Prime Outlets Orlando

夜また Universal  に戻るのですが、午後がぽっかり free なんで Shopping に行くことにしました。
 行き先は『 Prime Outlets 』 ( 旧 Belz ) です。
場所は International Drive の North End。
I - drive を北へまっすぐ進み、突き当りが Prime Outlets です。

 この Outlets、Mall 1・2、Annex、Design Center と別れていて、I - Drive から入るときに突き当たりの手前、右手に見えるのが Mall、中央分離帯を挟んで左手に見えるのが Design Center、そして正面が Annex となっています。
 その都度車を動かすのはめんどくさいですよね~。どこか中心に見るところを決めたら、そこに parking しておいて歩いて行った方がいいかもです。
 私たちは最初に Mall に入ってしまったので、そこに車を置くことにしました。
この Mall、ヤバヤバです。閑古鳥が鳴いてます。
お店も約 1 / 3 のテナントが空いてます…
当然、ぜんぜんおもろくないので何も買えませんでした。私の好みのブランド皆無!!!

 もうホトホト呆れて、対岸へ渡りました。そこもへぇ~って感じで…
Design Center の方には Le Creuset が入ってましたよ。覗くのを忘れましたが(爆)
 そして Annex には、この Outlets でここだけ活気があると言って過言ではない Nike Factory Store があります。
 お客さんはほとんどが英国人です(爆)
ここで J はトレーナー(スニーカー)を2つ3つ買う予定だそうで、熱心に見て廻ってました。
NIKE私も。日本から履いてきたリーボックのスニーカー、ソールがもう真っ平らで、雨の日とか、道路で滑って危ないの!なので、どうせ安いなら買ってまえ!と私好みの色のを購入しました。ぜんぜん悩まない(爆)だってそんなに詳しくないし、スニーカーならなんでもいいもん。見掛けだけは気にするけど。 でも J は Nike Shox じゃないとダメらしく、私もそれを買わされましたけどね^^でも気に入ってます♪

 我が家も、この Outlet に来る目的は Nike だけになりました。
他ショボすぎです…。

tag : Holiday Orlando USA America Florida Prime Outlets shopping

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
