スポンサーサイト


芸術の秋! 映画『Borat』

秋です。芸術の秋。ってことで映画『 Borat 』(ボラット)はいかが?

我が家、1ヶ月ほど前から Borat が住んでるんです(-_-)
J が真似するのよ。そして J の友達や兄ちゃんまで。
なんでもかんでも Borat 口調で、そのたびに私は噴出しちゃう(笑)

My name Borat.
I like you.
Do you like me?
I like s*x.
Is nice!

very nice! How much?

 UK コメディアンがカザフスタンのジャーナリストになりきってアメリカでハチャメチャやってくる!
そんな映画。底なしで笑うしかない映画(笑)
文字では説明できないんで、Offisial Site を見てみる?
141 『 Borat 』 Official Site
Youtube でも見てみてみる?
141 「 Borat 」 Youtube
141 『 Borat Movie Trailer 』 Youtube

 このコメディアンロンドン出身の英国人なんだけど、カザフスタン人になりきってしゃべる英語とかめちゃウケる(笑)
そしてアメリカでの撮影はほぼドッキリカメラ状態で、みんな彼が本当にカザフスタン人だと思い込んで接してるから面白い。

あぁ…こんなのも芸術鑑賞の1つとして挙げてもよろしいですか?(笑)
今週は芸術の秋、音楽を楽しもうかと思っています^^
ぴ○みちゃんのお気に入りはコレらですか???

Borat Borat Borat Borat Borat Borat Borat Borat

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

見たいの!見たいの!

これ超見たいの!!
でもTが大爆笑してみたいからDVDで見よう!って言うもんで
見るのは当分先になりそうだわ。
それに字幕付きでみたいので日本から取り寄せようかしら?と密かに企んでるぴ○みです。
アンティークショップで商品をめちゃくちゃにするシーンはいつ見ても笑える!
そして我が家の近くにある公衆電話の壁はBoratだよw

>ぴ○みちゃん

うちもDVD待ちよぉ~。英語字幕だけど。
初日にお兄ちゃんに誘われたんだけど、予定があって行けなくて次の日に行くつもりが、私がポロッと字幕がなんちゃらって言っちゃったからJが気を使ってDVDまで待つと言い出したのよ。
日本語字幕必要?
いや~ん、頑張ってみようや(笑)
それに、Boratの英語聞きやすいじゃん!!!
カザフスターニイングリッシュだし(爆)

英語字幕も。。。

単語力が無い私はまだ楽しめよぉ。。。
でもチャレンジしてみようかね。。。ってかイギリスで発売するDVDには英語字幕ついてるの?(基本的な質問でごめんちゃい)
あぁ~早くみたい!(レスリングの人が着る水着みたいなのの、スゴい奴着てるシーンが見たいw)

>ぴ○みちゃん

リクエストにお答えして(←してないって?)記事のread moreでぴ○みスペシャル追加しました(爆)

 あーもーウケる(爆)
UK のDVDはほとんどが英語字幕付いてるよぉ~
だって地方行くともしかしたら英語わからない人いるかもだし。いや実際にいるのを私はしっとるで!
英語できないガイジンもいっぱいいるし(爆)
でも稀に字幕なしってのもあるねぇ。
てか、日本で上映されるんかね?これ(笑)

ぴ○み感激

大変素敵な写真の数々 v-10 どうもありがとう!
あの服装に靴下&革靴が何とも言えません!
最近思ったのですが、こちらではお腹に毛がはえてる人が沢山いるよね。。
胸毛しか見た事無かった私には面白くてしかたがない!
日本人にもいるのかな???
いやー朝から素敵な写真を見ながらおいしい紅茶を飲む事が出来ましたv-273

> masa

Exactly.
We have various impressions for the story by how to receive.
There are many scenes of evil, but as for it, we do not know it when we compare a behavior of Borat with social common sense from a genuine aspect if there is the country which is really performed seeming to be Borat.
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
