スポンサーサイト


Beverley Knight LIVE in St Daved’s Hall

今日はとっても天気が良くて比較的気温も上昇!
朝からお友達と遊んできました。
カメラ持っていけばよかったなぁ~なんて^^

 んで、夕方までめいっぱい楽しんで、夜は Beverley Knight のLIVEに行ってきました。
今夜はCardiff の St David's Hall。
 前にも Entry したことのある彼女の話。私の超 LOVE な Janis Jopplin の『 Peace Of My Heart 』をカバーした人です。
141 以前の記事はこちら

Piece of My Heart Piece of My Heart
Beverley Knight (2006/03/13)
Parlophone
この商品の詳細を見る

 えぇ、ただそれだけで興味があるっていうことなんですが…
せっかく近所まで来てるんだし見に行こうと(笑)
なので、彼女の曲は全部は聞いたことないです。
Bev ってソウルシンガー・ゴスペルシンガーなんですねぇ。
お上手で。
けっこう落ち着いて聞き入りました。
p!nk のときとは大違い(笑)
今日は all seated だったせいもありますが。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
