スポンサーサイト


奥様たちと戯れる

近所の先輩奥様方と3人でお茶しましたー
家庭それぞれいろんな環境があって、それに基づくさまざまな話を聞けて…もちろんきっと3人とも環境以上に個性があるのですが^^;
 それが私にとってとっても有意義で、そしてただ単純にすご~く"良い時間"の経過だったりして「あぁ、人っていいなぁ~」て思います。

 夕方までめいっぱい楽しんで、Rえぽんに借りたヘアカタログを夫婦で鑑賞。
J が選ぶ髪形には共通点が。
「こーやってサイドに流れてるスタイルが好きなんだよね~」
と感慨深そうに言う J。
そうなんだぁ。
でもただレイヤーで流してるだけではないことに気づいた。
シャギーも入って、しかも毛先がエアリーじゃないとだめっぽいぞ?
そして J、
「そうそう、ゲームのキャラクターみたいなさ・・・」
(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)
ハイ(-_-)

却下却下却下!!!
アホかっ!
オタクってこれだから困るわ(爆)
もちろんそんなのは却下!そして J 自身も本気ではなかったらしい(笑)
そう言ったところで私の反応を見て楽しんだようです(-_-)

 で、いくつか pick up してたのとは大違いの 1 つに落ち着きました。
えっと、たぶん私には似合いません(爆)
女、厄年。厄落としのために髪の毛切るかぁ~!(爆)
いや、それはぜんぜん関係ない^^;
ちょっと自分でも楽しみな感じです。

何より、英国の美容院、大丈夫?ってところが最初にして最大の難関でもありますが。
何事も経験ですわ☆
しっかしねぇ。奥様タイム( skype チャット)にはほんとそこらの主婦の会話(笑)
(同じそこらの主婦の人すみません^^;)

 Y○亜○○と押○学が入籍?
 神×う×が婚約会見?
 中△獅△と竹△結△が離婚?

うちら同時に「興味ねぇ~~~(-_-)」(爆)
さてさて次は誰?←って興味あるんじゃん?^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

そこらの主婦でーすw

はーい!そこらの主婦のぴ○みでーす!
芸能人結婚&離婚ネタに興味ない!って言ってるけど、日本に住んでる人並みの速さで情報ゲットする私たち。。。w
英国美容院体験談を期待してるよ!
私は次回の一時帰国の際にカッツカッツしてくる予定w
でもそんな頻繁に日本に帰れないから、いずれは英国美容院の門を叩かないと行けなくなるんだよね。。。パッツーンって切られるのがコワいv-40

美容院

日本にいても、初めての美容院は緊張するもんなぁ。
美容院って、失敗したらしばらく我慢しないといけないもんね(^^;;

その時は写真載せてね~~(爆)

何事も・・・

まきちん、何事も経験よ!

ワタシも過去に高い授業料を払った記憶が・・・。でも今は相性のいい美容師さんに出会えたので、カット料金はちと高いけど、我慢できるよ。

今度、お披露目楽しみにしてるよん。

>ぴ○みちゃん

ほんと、速いからっ!(笑)
速いけど詳しいこととなると日本在住の人にはかなわない^^;あくまでもニュースベースだから。

 美容院ね。
そうなん。
ワタシこっちにきた時から、いろんなことあんまり日本を頼らないでも生活できるようになろうって決めてたんよぉ。
すぐには無理だろうけどーって。
だからちょっと門を叩いてきます。
だめなら日本で友達に切ってもらう・・・でもなんかきっと大丈夫な気がする、英国でも。切望かも^^;
さてはて、どうなることやらっ!?
お楽しみにぃ~!

>あやや

そうなのそうなのぉ。
しばらくの我慢が悲しいよね^^;

ま、幸いこっちでは引きこもりだし、働きに出てもいないし、失敗してもそんなに羞恥心はないかも、日本にいるときよりも。
だって言い訳が
「あんたらの国の美容師、イケてないっ!」
ってことだから(爆)
しゃしぃぃいいいいん?ハイ(-_-)
考えておきます…

>りえぽん

りえぽんも、授業料払ったことあるんだ?(笑)
ワタシも授業を受けてきます♪
でも相性の良い美容師さんに英国で出会えるなんて稀少よね!ラッキー!
高いんかぁ。ま、ロンドンで切るとか日本で切るとか考えたら安いはずなんで、そのへんは、ね^^;
私がリスタイルで行くところ、ベラボーに高いんだろうねぇ~。ま、予約は J にやって貰うから彼のお財布次第でどのくらいのランクの人に切ってもらうかが決まるんでしょう^^;
あ、だんだん怖くなってきた^^;

奥様トークねた(爆)

F原N香とJ内T則が結婚するそうな・・・・

と、とりあえず書いてみた(笑)

>あやや

なんか腑に落ちない。
なんで陣内なん?ってびっくり!
いや、陣内大好きです☆
紀香さん、どうしちゃったのかしらね。
前はイケメンばっかと付き合ってたのにねぇ。
かとうまさやだっけか?とか。
でも陣内くんだったらすごく安心できそう。
なんか、楽しい家庭になりそうだねぇ。
紀香さんもお笑い素質あるし^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
