スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自然になくなってしまえっ!

今日はいい夫婦の日らしいが私にとってはそうではない。
なぜなら、私の父の誕生日~♪生きてたら65になったんだ。
月日というものは早いもので、自分の父ももう65って歳になってしまうのねぇ。
昨日気がついて、明日だ明日だっ!と思っていたのですが、今日、すっかり忘れました(爆)
ありがちですよね、こういうの(笑)
ごめん、とーちゃん!(爆)

そして、そのバチがあたりました…
今朝からコンタクトを入れたら目に違和感。
時々、裏表反対に入れちゃうときもあるので、それかなとも思ったけど、そうではないらしい。
でもよく洗ってもそんな感じだったから、もういいやぁってそのまま 1 日装着してました。
普段は夜ベッドに入る直前までコンタクトは外さないのですが、それより遥か早い時間にもう目がどうしょもなくショボショボしちゃって、コンタクトを外しました。
したら、どうやらモノモライっぽい。
瞼が痛い…
でも上瞼なのか下瞼なのかもわからないんですわ。
ピンポイントで、ここ触ったら痛い!ってのがない。
でもマバタキをするたびに違和感を感じるし、ちぃっと痛みもある。

 モノモライって癖になるとか言われますが、私、大人になるまでなったことなくて、それも今までに2回くらい。4、5年に1回くらい患う程度です。
が、これって嫌なもんですねぇ。
不快。

昔は目薬で直した記憶があるのですが、GPに登録もまだしてないんで医者には(1人で)行けない^^;
自然にどっかに飛んで行ってくれることを願ってやみません。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

あらあら

私もものもらい、しばらく出来ていませんが、
昔くせになったときがあったなぁ。
疲れが溜まったときとかに出来ていました。
ひどくなければ自然になくなることも多いからねぇ・・・。
私もまきぴーのものもらい消失を一緒に願ってあげる(←?)

>ぴゅーこちゃん

疲れか…
確かに暇人まきぴー、最近ちょとバタバタしてたかも…
でも今は快方に向かってます^^
まだ目の大きさが明らかに違う状態なんだけど(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。