スポンサーサイト


たまには上質を

Coffee Mad な私ですが…普段の家での水代わりの coffee は安物です^^;
Tesco で 84 p?Sainsbury's で 99 p? など、そのどちらかでより安い方を購入。
たかだか  5 p の違いですが、主婦的にはそれに闘志を燃やしています(笑)
私が買うときは 10パック買いなので 5 p の差は50 p に!
って、ぜんぜんたいしたことねーーーー!!!!(爆)
味だってその辺のレベルでは変わらないっちゅーの(笑)
日に 1 杯はちょっと奮発モノを飲むのですが…
ちなみにそっちはハワイ島から取り寄せてる Kona Coffee ( peaberry ) £12 / 100g など。
なんだ?この差は?

Kenyan Coffee 今日は Kenyan Coffee が届きました。
今回はここの Coffee らしい。
 念願の…
1 袋しかないんで、いつ封を開けるか考え中。
貧乏臭い私、うはははは~

貴重な現地からの贈り物。
叔母に頼んでおいたんです。
忘れないでいてくれた^^

Kenyan Coffee って Strong なのは知ってるけど、酸味はどうなんだっけか?お隣のタンザニアのキリマンジャロは酸味で有名よねぇ。


----------
Kenyan Coffee
イギリス人によるプランテーション農業が発達しており規格は厳しく信頼性は高い。
山岳地帯で生産されるしっかりとした酸味のコーヒーブレンド用に高評価。
----------

だそうです^^;
ほほぉ。ブレンドに高評価!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
