スポンサーサイト


WRC 世界ラリー選手権 Wales Rally GB

すっかり忘れていました。
というのも、WRCについてはまったくの素人であんまりよく分かってないんですが^^;
2008 年から Vale 様が WRC に転向するというので興味を深く抱いている次第です。
その WRC の イギリス GP がここ Wales で開催されます。
スタート & ゴールは ミレニアムスタジアム。
それくらいしかわからない現状^^;

で、今日はちょっと道が変に混んでるなぁ~と思ったら、WRC だったらしいです(爆)
本戦は明日なのかな?
で、今日なんで気づいたかというと、Food Shopping に出かけたらその先で ISUZU のジャンパーを着た人たちがウヨウヨいたのを見たから(笑)

ISUZUカッケェ~!

 2008 年は、もしVale がほんとに転向したら、見に行きます。
J の親友のお父さんが WRC に勤めてるんで…その辺を融通してもらおうかと(笑)
 J くんも実は WRC にかかわってるんです。IT 系の設備に関してだと思うけど。
今年は部下にやらせたらしく、この週末は出勤なしなんですけどね。
Vale が来た暁には、部下になんぞやらせずに、しっかり仕事に出てもらおうと思ってます。
はい、私の利のために^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
