スポンサーサイト


暴風雨

暴風雨でした。
風の強さは天下一品のこのへん。
それに加えて強い雨も伴い、さらに、このへん高層ビルがあるのでビル風もあってとんでもない方向に風が吹き雨があたります。
 嵐 嵐 氷の世界っ
ジャ○ーズじゃないのよ、陽水なのよぉ~^^;
ロンドンもトルネードにやられてましたが、Wales (特に西海岸)がヤバいらしい!
141 Tornadoes tearing in (according to ic Wales)


 普段、我が家のリビングの窓には雨粒は当たらないつくりなんですが、今日ばかりはそんなことも言ってられない状況らしく、バチバチと雨があたる音を聞きました。

 傘を持って出なかった J に text を送りました。雨が強くて動けなかったら迎えに行くからねって。
 しかし返事もないまま、帰宅予定時間を1時間経過。電話してみるもでないし(-_-)

帰ってきた。
「text ありがと。でも傘は useless なんだよ。ただ壊れるだけ。」

確かに…
こんな風じゃ無理だわね。
傘を壊すより濡れたほうがまし。

こんな日は外に出られないのです。
濡れるか、傘を壊すか…
すごい選択よね^^;

でもこういう日に限って、J は実家に用があって行く羽目に。
もちろん私はおうちで待ってた(笑)

荒れてるねぇ~。まったく。
今週は買い物気分にもなれないじゃん。
 Christmas ショッピング・・・
ヤバーッ!!!!

そろそろ本気でお尻に火がつい気配 ←鈍感

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
