スポンサーサイト


Social Party

 Christmas まで週末はあと 2 回!しかし、Party はもう既に始まっとります。
午前中から午後にかけては、我が家の Christmas shopping。
なんせ月曜ですから、日本行きの締め切りは。
ほんと土壇場にならないと何もできない私。
来年は誓って、もっと早くからがんばりますっm(_ _)m
 でも…私よりも J の方がもっとゆったり構えてます。
これじゃアカンっ!!!^^;

 夕方からは、昨年も招かれたちょっと posh な香り漂う party へ。
とってもためになるお話をいっぱい聞かせてもらって勉強になりました。
どんなご婦人と紳士とお話をしても、その方々の魅力がズンッと伝わってきてほんとに有意義。
人間として尊敬できる人柄って誰が見てもやはり素敵だなと思いました。
粗野が悪いとは思いませんが、ある程度の品って、やっぱり必要なんだなと。
私はまだまだ学ぶことが多すぎて、彼らの足元にも及びませんが、こういう場に呼んで頂けることを幸せに思いつつ、自分にも磨きをかけていきたいと真面目に思いました。
 そして周りの人たちにいろいろ配慮いただき、私自身も楽しめました☆

磨きかける前にこそぎ落とさなければ…
それは体系の話か(爆)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
