スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物はまたの機会に^^;

「お昼ごはん、コーニッシュパスティーが食べたいなぁ」
って J が言うので、作ろうか?と聞くと
「せっかくの休みなんだし、リラックスしてなよ。」
と言ってくれたので甘えてコーニッシュパスティ屋さんに買いに行きました。
 ランチの時間だったのですごい混んでて(ただでさえ人気のお店なのに)、でも我慢して列に並んで、やっと「next please」と言ってもらえたと思ってショーウィンドウを覗くと
私が食べたかった traditional の M size と J が食べたかった L サイズが売り切れ。
私は普段は S size を食べているので、S でも大丈夫なんですが、J がジャイアントサイズをオーダーするハメに(笑)
歩き食べながら、街を散策。
買い物しようと思ってたけど、なんか人いきれでもう十分。
明日でいいよね~なんて。

 今日は青空の Cardiff。(のちに曇りましたが)
英国の冬の空は灰色の方が似合うなぁなんて思いました。
絵になる感じ。私の好きな構図で…

Debenhams の並びの Starbucks がもうすぐ店終い。
ここ、比較的好いてて、テラスの席もたくさんあって好きだったのになぁ。
裏だから穴場だったりもしたのに^^;

 これで Starbucks は St mary st (Cardiff Central Stn の近く) と、Queen st にある 2  軒 の計 3 軒になっちゃうわ。私の主な行動範囲では…^^;
夜は映画『はなよりもなお』を観ました。
前に30分くらい観て止めちゃったやつ。
エンドロールで名前が出てくるまで主役の宗左を岡田くんがやってると気づきませんでした(爆)
誰だっけなぁ~と観てる間中悩んでいたんだけど^^;
脇が凄かったね。いい役者ばっかりで。
宮沢りえ、彼女の評判ってすごくいいんだけど、私的にはちょっと苦手。
なんかもうちょっとふっくらしてたときの方が色っぽくて好き。
着物を着るから余計細すぎるとねぇ。

でもいっぱい笑わせてもらいました^^
千原くんやキム兄とか素敵すぎ。
古田新もイイ!てか、ほんと脇どころが上手だったぁ。
ダチョウの上島は生理的にダメなんで目を伏せたかった(笑)
適役だったけど^^

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

おおー!

千原ってJrですか?それとも兄?!ってそんなとこが
気になりました(爆)

>Yuriちゃん

おぉ、そこに引っかかったか!(爆)
靖史、お兄ちゃんでーす。
私、兄弟両方好きなの *^o^*
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。