スポンサーサイト


Skype

 PC を立ち上げると実家の skype が online に!
気づいた瞬間に ring されました(爆)
弟でした。
 正月休みのない職業だけど、急に2日間休みになったそうで、実家に帰ってるようです。
 Skype は日本を出る前に setting を済ませておいたのですが、head-set の test をまだしてなかったので、先日 skypeout で弟に説明してたのです。
それの test を弟がしてきたというわけです。


 skype なのに音質が悪い・・・。
私のほうに問題はないはず。
なぜなら去年も小田原の某 Co○y たちといっぱい話せてたから。
 きっと実家の head-set がダメなんだなぁ~。
私が買ったのですが、webcam に付いてきたものだからかなぁ。
webcam は交際時代の私とJの大事な連絡手段の1つ^^


 ってことで、弟に skype phone の購入を指示しました。
wireless skype phone我が家は wireless skype phone を利用していて、とても便利!音もとっても clear です。
 海外に住むものとして、skype はかなり重要です。
skype phone に初期投資(といっても本機を買うだけですが)しても、国際電話することを考えたら安いものです。
通話料 free はやっぱりお手軽。
e-mail も IM もある時代ですが、やっぱり肉声の方が理解が早いですし^^
skype なら、話しながら IM もできるので、url の参照もらくらく。


 私と弟が話し出したらまず車の話しを小2時間・・・は当たり前(笑)
それにはネタとして web site を持ち出すのが必至なのでこれは良い!


 でもさ、↓そんな報告はいらないからー!

ねーちゃん、ねーちゃん!
腹の調子が悪くてさー、うんこが出ずっぱりなんだよねー。
今正露丸飲んだから。


知るかぁ~~~!(爆)

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
