スポンサーサイト


パブランチ

今日のお昼はパブランチ。
手軽で、しかも気分を変えるにはもってこい^^; しかも安い61 ←ここ重要

 でもね・・・

クリスマスから食べっぱなしで、お腹が空いてるんだか空いてないんだかわかんない今日この頃なんです^^;

 なので半分以上残しぃ

ってかね、サイドメニューの368チップスを先に全部食べたからだろう…
これ、毎回反省事項なんですが、ついつい…

 J は275 beer を 1 pint 飲み終わる前に席を立とうと。
私は既に273 coffee を飲み終えていたからかと思って
「えー、いいよぉ。ゆっくり飲みなよぉー」
って言ったのですが
「いやいや、今ほんとに欲しくないんだ」
って。
この押し問答を何回か続けて、私たちは席を離れました。
J 、薬を持ってくるのを忘れちゃって息ができなくなってたらしい。
グリルドポークとナシゴレン * Griled pork with  Nasi goreng

今日は雨。
ここのところずっとぐずついたお天気。
でも雨が降っていると気温は下がらないので、mild なんですよね^^
先週は 2 ℃とか 3 ℃ とかって日が続いてたのですが、今日なんかは 13 ℃ですから。
日照時間もこれからだんだんと長くなっていきます。
夏なんてすぐだよね。きっと。
っと、冬真っ只中に書いてみたりして(笑)

 今日は ITV でやってたジュラシックパーク 3 を観ました。
すごいイマサラ感でしょ?^^;
観てなかったのよぉ。
もう出だしから最悪。
息子を探している両親を観て
「I really think that she should dead.」
結局最後までそんな感じ。

1 も 2 も好きな方ではなかったけど、3 はもうダメダメでした。

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
