スポンサーサイト


Happy New Year 2007

皆様

あ け ま し て
   お め で と う ご ざ い ま す


さて、年が明けて、この blog も心機一転でございます。
1 年数ヶ月ぶりに、初めて、テンプレートも変えました。(ちょっとまだ不具合あるかもしれないですが^^;)
今年はこの blog の進め方も変えていこうと思います。
いろいろ思うところもございまして、それは追々。


今年から、私は大殺界に入ります(|||_|||)ガビーン
3 年間は陽の目を見ないで暮らしたい…
厄もあるしね、もうね、なんとでもなれな感じです。

みなさんはいかがですか?
あの、今年の目標とか。ねぇ?
↑ ちょっと落語っぽい問い(笑)
私は
1. 身体作り 目指せ 6 packs!
2.日本旅行貯金
3.家購入
4.禁煙

かな。
いいんです、言いたいこと言っておけば(爆)
来年この記事を見て笑いたいだけなんで(笑)
4つ挙げてるけど、よくよく見てみると
金 と 健 康
に分かれてるね(笑)そこっ!年寄り臭いとか言わない!

今年は去年以上にフツーじゃない年になる予定なんで、フツーに暮らす喜びよりも、何か動きに乗る楽しさを追い求めたいです(爆)辛さかもしれないけど…^^;



------------------------------------------------------------------------------------

昨晩、寝る前にいっぱい水分を取って、タブレットを飲んで寝たので
hungover ナシで起きられました。
でも起きたのは 10:30 am でしたけど^^;
 明け方まで外は狂喜乱舞でした(笑)
誰かが叫べば誰かが呼応する…
そんなステキなタウン、in Cardiff

 今日がこの Christmas 休暇で初めての
ほ ん と に な ん に も し な い 日
になりました。
今までは何やかんやで動いてたからねぇ。

 正月一日から、床のモップがけと雑巾がけを、突然始めた私(笑)
もはや正月という気分はこれっぽっちもございません。
掃除は 3 ぱいんとさんの blog を読んで影響されました^^;

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

あけましたのでおめでとう

大殺界・・・・最近まったくチェックしてません(^^;;
確か、16年位前に大殺界だったから(爆)、今年は大丈夫かな????

英国人に厄とか説明して、わかってもらえるのかな???
厄ってすごく日本的なところがあるから・・・
女性の厄って、30代のうち6年間あるからねぇ(^^;;
まあ、すべては気の持ちようです!!

2007年が素敵な年になりますように

今年もよろしく

あけましておめでとぉ!今年もよろしく。

人間の根源じゃなかろうか?<金と健康
目標を決めることに意義があるのよ。
うんっ、きっと(笑)

私は厄を抜けたとこ。
特になんもない...........あっ携帯が不調続き(笑)
まっ、それなりに楽しい毎日が待ってるよ☆

あけましておめでとうです♪

私もいつからか大殺界は気にしなくなったなぁ。
TVに出まくっているあの方を見ると信憑性がなくなったってのもあるけどね。
厄は今までの2回とも知らない間に終わってたよ。気が付いたら笑
なんとでもなれで、過ごしておけばいいのよん笑

私の目標・・・何年も越してるんで、早く完結したい(苦笑)

2007に突入しましたね。

今年はCardiffへ一人で行ってみようと思っているので、是非お茶でもしましょう!本当に行きますっ
よろしくです!

おねえたま・・・。

私も今年から3年間大殺界ですよー!!!!!
おねーたま♪おねーたま♪日の目を見ずに一緒にお茶して下さい。
いつがいいんですか?教えてください!もちろん・・・土日じゃないと
私は無理なんですが・・・ダーリンとのラブラブを邪魔できないかぁ。ジェム太郎がDS持って行くので(爆)

クリスマス、奴はXBOX360を購入してましたぜ・・・。もーこれだからGeekは困る。ウチはMakさんちに比べて超貧乏なんに(泣)
今年は奴はPS3とプラズマTVがほしいといいだしました。浮気すっぞ!!といいつつDSのヨッシーアイランドにはまってる私です。

それではまたぁ。

おめでとうございますーー

まっぴぃ。あけましたおめでとうございます!
大量に目標を考えたものの
ちょびっと不安な私。ぼちぼちがんばったります!

日本旅行は実現されてくださいまし!
茂木にあわせてーー☆☆

今年もどうぞよろしくお願いします!特攻隊長!

>あやや

私も人に言われてチェックした次第です(笑)
つか、H木さんの占いについてぜんぜん興味がなくて、知識もないんで大殺界と聞いてもあんまりピンと来ない。でも"殺"ってあるからよくないんだろう^^;
英国人に厄なんて理解できないと思う(笑)
そもそもそういう観念がないですしぃ。
なので話にも出しません、我が家では。
私も気にするタチではないし(口先ではネタにしますが^^;)
そもそも英国にいたら厄払いできないしぃいいいい(爆)
気の持ちようなんだね。
なんか厄と大殺界が重なってどーしょーもなさげなんで、信じてない割には怖気づいてる私です・・・
小心だね~、我ながら。
あややにとってもステキな1年でありますように☆

>ようちゃん

人間の根源か。
確かにそうかも。
でもそう言い切れるようちゃんにいつもパワーもらってるなぁ^^;
厄って悪いことが起こる確率どのくらいなんだろうねぇ。
厄も「前・本・後・」で3年続くんだよね?
H木さんの占いってこの厄とかにも照らし合わせて答え作ってるんじゃないかと邪心。
今年もいろいろ、そしていろいろよろしくね~~ん☆
ようちゃんにとってますます飛躍の年でありますように♪

>ゆかこ

厄って2回???
あ、あややのレスに付け忘れたけど、30台で6年も???
つか、それ知らないです(|||_|||)ガビーン
H木さんはTVで見るまで知らなかったし、あーゆーおばあちゃん嫌いなんで、個人的に。

完結しなければ、まじでやばいです、私・・・

>博美さん

わーいわーいわーい☆
是非に是非にぃ~♪
お茶しましょう!本当にね(笑)

>Yuriちゃん

大殺界・・・あららYuriちゃんも今年から・・・。
一緒なのね~ん!一緒に通り抜けようぜぇ。知らぬ顔して^^
しましょー!お茶!
girl's talk!!
土日だったら土曜希望ですぅ。
土曜ならほぼ空いてます私。
ちょっと、ミーティング設定しましょかね^^
うっひっひっひ
2007年も楽しくなりそな予感☆
プラズマにPS3かぁ。
うちプラズマなんだけど、結婚前に買ってたみたいで、家計に影響なくてホッとしてます(笑)
でもPS3はね、イタイね。
英国では今年の秋ぐらい?しかもハイグレードバージョンしか売らないんだよね?←うちのオタクが言ってた

>かずきちーぬ

うほぉ!
茂木ね、すっごく行きたいの。
だってだって2007はもしかして彼の二輪最後の年になるかもしれないんでしょ?
日本へ行くのはほんと私の都合ではないのでどーなるかわかりませんの・・・。
でも茂木に行けたらかずきちにも逢えるんよね~!
Go!!!!!!!

厄はね・・・(とまだまだ続く)

女性の大厄は33歳(数え)で、これはよく知られてるんだけど、もう一つ、37歳って言うものもあるのよv-12

「前・本・後・」で3年続くので、30台で6年間になるのよ・・・

私も、37歳の厄年は、その年のお正月に初めて知りました(^^;;
(要するに、37歳=自分のえとの年)

まあ、気にしなければ、な~~~~んにもありませんからね。
前向きに、毎日過ごしましょ!

>あやや

次は干支の年かぁ。
へ~!なんかヒドくない?30台で6年間も!!!
いやーん。
でももうすっかり忘れているくらいなんで、きっと平気かも^^;
気持ち次第よね、やっぱり☆

遅ればせながら

あけましておめでとう~。
松の内があけたから、寒中お見舞い申し上げます か?(笑)

「厄なんて気にするな」と以前、ありがたい飲んだくれのお坊さん(爆)から言われました。
厄除けも一度も行かずやわ~。

>たえちゃん

ぬぉ~!
飲んだくれの坊さんが!!!
あてにできるのか?飲んだくれだからなぁ~(笑)
そか、彼が言うならそうなんでしょう!
気にしない気にしないっっと^^/

そういえばこっちって神社仏閣ないから厄避けなんてできないしね(笑)
教会で厄避けしてくれるかな(爆)

今年もよろしくっ。
また主婦の知恵を教えてね~☆

うーむ

なんだかなー

まー、そーゆーこっちゃw

>まぢ

おっとぉ
見落としてた^^;
そっか、そうこっちゃ!
どういうこっちゃ!?(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
