スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After Christmas Sale 第一弾も終焉か?!

After Christmas の Sale も落ち着き始めた感じですねぇ。
例の、自分で買ったものを返品しに fat face に行ってきました^^
私が欲しいものは結局在庫ナシで交換はできなかった…
£19.99 だったんです。
でも J が fat face で狙ってる商品があって値段も見てたので
「じゃ、返ってきたお金にプラスしてそれ買えるね~!」
なんて思ってたのです。

 お店に行ってみると、男性ものの方は 8 割がセール品。女性ものは 半分がセール品、半分がシーズンものでした。
しかも、店の中開いてる棚も多かった。やっぱり人気のブランドなんでセール狙ってる人多かったんだなと。
 確かに街を歩いているとこの店の袋を持ってる人、ほんとに多かったし。

 店に入るなり
「ギフトでもらったものなんだけど返品してもいいかな?」
と切り出す J。なんでもその言った方が今の時期は話が早いでしょ?と(笑) 
J の欲しかった商品も無事サイズが見つかりレジへ持って行きました。
私は財布を出し、会計を待つと、店員さん、£6 返してくれました。
セールで£22 だと思ってたのが、今日はさらに値が下がって£13 になってた(爆)
気を良くした J  は帰りにもう一度この店によって他のものも買いたいと。
後で行ったら欲しいもののサイズがなく、結局最初の1つしか買いませんでしたけど^^;
さて、市場へ行きフルーツ買いまくり。
バナナ・オレンジ・グレープ・ネクタリン・プラム・アップル・・・
J の両手にわんさか買っても £4。ここは別にセールじゃないけど、安いねぇ。
そして大根も買ってきた!これでふろふき大根が食べれる!!大根おろしもいいなぁ~。

 で、クリスマスカードもだいたい 1 / 3 で売られてるんですよね、今の時期。
来年のために買いだめする人たちたくさん!
あ、私も買わなきゃかな?と思いつつもまだ下がるだろうと買わずに(笑)

 H & M も見てきたけど、ここほんともうお客いないのね・・・
先日も台風一過だと書いたけどその状態が続いてます。
服を見てみても、残ってるのは XS サイズ とか S サイズ。
この店に出入りしてる娘は日本人もびっくりの細い子が多いけど、バストサイズで XS やら S サイズは入らないらしい。←立ち聞き^^;
サイズはいいにしろ、やっぱりデザイン的に良いものは売れちゃってるのよね~。
だから買わなかった。£3.99 の無地 T シャツでも買ってやろうかと思ったけど(笑)


 その後もいろいろな店で洋服を物色。ぼちぼち買う。
でも私の買い物ピークはこれからです^^

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。