スポンサーサイト


ポンド高、いつまで?

今日は M & S にて日本円を get してきました。
私たち、通りがかり上毎日のようにレートをチェックしてるんですが、最近は sell が£ 1 → 224 円。buy は 242 円前後。為替レート自体はもっといい数字出してるけどね(笑)
 で、今日はまとまったお金を換えてきました。これでもかなり儲けてる気がするんだけど、これってどこまで行き着くのかな?もっとあがるのか?もうピークなのか・・・
また上がったら換えちゃおうかしら(笑)

ユーロも相当高値を出しているようですねぇ。
国際経済に疎い私なんで、どういうわけかわかりませんが、ただ単に好景気とかそういうんじゃないんでしょうねぇ(笑)いやまじでほんとわかんない。ちょっと恥ずかしい…。
今日も続々と日本から年賀状が届いております♪
毎日来る感じですっごく嬉しい!^^
友達の某 S さんからの年賀状、50 円で我が家まで到着してました(爆)
追徴ナシ。ラッキー!って、ご本人からメールがなかったら気がつきませんでした^^;

 そうそう、今日昨日行ったfat face の前を通ったんですが、昨日空きがあった店内、新商品で埋め尽くされてました!でもまだ Sale 品も撤去はされてなかった。
私たち的にはこの店はもう終わった(笑)<セール
次のセール第 2 弾を待つ!

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

あけおめ!!

明けましておめでとうございます!!
ポンド高いですよね。
うちは数週間前に、4万円をポンドに変えたら、162ポンドくらいしかこなかったです。悲しかったですよ。

今年もよろしくお願いします!!

>おさぴょんさん

おめでとうございます★
日本円→英ポンドだと今はイタイ感じですよね。
やっぱりもっと換えておこうかしら^^;
昔だったら、4万円→簡単200円計算で£200みたいなのがあるんですよ、私の頭の中には未だに(笑)
それだともう駄目ですね・・・
逆に英ポンド→日本円交換のときに↑の計算式で見積もっていると得した気分なんですが。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
今年はお逢いできるかなぁ?^^/

年賀状といえば!?

遅くなったけど、あけおめ~♪
おにもつ、ホントにありがとう!!!!!
メールとどいたかな?
急いで携帯から打ったので、手短かでごめんね。

年賀状・・・去年ワタシのは50円で届かず、返送されてきたねぇ(笑)
お友達すごいわ!届いたんだね。

今日からやっと、みょんきちの学校がはじまって。ほっとしてます。。。

>michi ちゃん

そうよね、そういえば去年は・・・返されてた!(笑)
今回のはラッキーだったんだね~
だってフツー返された当たり前だものね w

あ、ごめんなちゃい、メール返してなかった。
これからカキカキしますm(_ _)m
ポンド高に申し訳ないねぇ^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
