スポンサーサイト


Wrong Call

mobile phone 私の mobile phone が久しぶりに鳴りました。
見ると NCL のお知り合いから。
e-mail で電話番号の教えあいっこはしてたのですが、早速かけてくれるなんて嬉しいわ♪


「もしもしぃ~?」
「あ゛ぁ~~~間違えちゃったぁ~ママにかけるつもりが・・・mのところ・・・
じゃぁ、また今度ね~~ ガチャッ」


ハイ(-_-)
wrong call でしょ(爆)
まさに空喜びですから(-_-)

 J が帰宅してから、gym に行きました。
今日の workout はちょっと hard 。
そして最後に running もしました。


 実はセレブ奥様仲間に Hilton の gym も誘われてる。
Hilton Hotel の gym は J も通ってた(今もまだ member だと思う)ところ。
私はまだ様子見な感じで member にはなっていないんです。


 それより、hot yoga studio を探したいです。
あの快感は忘れられない、というか止めたくない。
日本であれだけやってたのに、こっちにきて2ヶ月弱、まったくやってないので恋しくなりました。


 でも期待薄・・・・・
ちょっと internet で調べてみましたが、Cardiff にはなさそう。
yoga studio の work shop は数軒あれど、さすがに hot yoga までは・・・
Bristolにはあるかしら?
1から探すのは大変なので、こっちの人に聞いたほうが、いや、探してもらったほうが早い気がします^^;

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
