スポンサーサイト


1年越しで手に入れた!

今日やっと!body monitor を買いましたー。
1 年くらいずっと欲しい欲しい言ってたけど、今度こそは本気でヤバいので(笑)
狙ってた商品が、なんとオファーがかかって半額ぅ~♪
で、その商品、昨日Queens Arcade 店で在庫切れ、そこで調べてもらったら Newport Road 店にあるというので、家に帰って予約しようとしたら、そこでもその時点で売り切れ~。
おいおい、っと思ったら、IKEA のほうの店に在庫あり!ってことで、その場で予約してそこまで行ってきた次第です。
ハイ、Argos です(爆)
ちょうど今日 Argos の新カタログのリリースでもらって帰ってきました^^。
Argos大好き!カタログ眺めるのがいい読書になってます。
で、ドッグイヤーをしておくと・・・カタログが終わる頃にすべて手に入る(爆)
我が家の流れ^^; 無言の圧力(プッ)

body monitor これ、とりあえず、Weight Watchers のもので、体重・体脂肪・体脂肪率・体水分率・BMI が測れるんだって。メモリもしてくれるから便利よね~。
で、目標体重の設定もあって、毎日、「あとナンボです」「昨日よりナンボマイナスです」とか教えてくれるのです。
なんつーたって、Weight Watchers やしね(笑)
タニタのもあったけど、タニタんは日本で使ってた(実は日本のやつのほうが、いろんな機能ついてるんよね)ので、せっかくだから WW のにしたのだー。
 うちの J くんは kg があんまりピンとこないらしく、ストーンかパウンドで設定したかったらしいけど、私は kg じゃないとそれこそぜんぜんピンとこないので、kg 設定に。どーせ J は目方を気にしない人なんで使わないし、kg にしたら私の体重を J がわざわざ換算しなくちゃわからないちゅーことで、ムフフなわけで(笑)

いや、メカって楽しい!!!^^

これ保証10年だよ(爆)長いよ!
ほぼ大丈夫ってことだねぇ。
10年したら… 壊れる前に新しいの欲しくなりそうだ^^;


私のおもちゃがまた 1 つ増えましたー。
1 年数ヶ月ぶりに測ってみた体重。
もうね、悲鳴でした(爆)

感想。
「どうりでね… ( i д i )」

あはは、もう笑うしかない…

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

とうとう。。。。

ねーさん! とうとう手に入れましたね!そして測っちゃいましたね!
 私はコワくてコワくてまだ手に入れてないよw
でも現実を受け入れないといけないから早めに手に入れます!
12から14になってないからセーフと思ってる自分がコワいです。。。
もうすでに10から12になった事を忘れてます。。。
Argosマネしちゃおうかしらw (うりきれかもなぁ~)

>ぴ○みちゃん

はい、とうとうですよぉ。
値段高いの覚悟して、それでもいいよって言われてお店に行ったら、めっちゃ安くて嬉しかったぁ~♪
マネ歓迎。でもebayの方が安いんでない?(笑)

ほほぉ

一行目のBody MonitorをBaby Monitor(赤子の泣き声を別室でキャッチマシーン)と読み間違えて、「はて?」と思ってしまいました。すんません、ただいま、ソレ三昧なので。

ところで、これ、いいっすね!すてき多機能!ぼちぼち、産後の現実に直面して青くなってます。産前の服がどれここれも、ぱんぱんぴちこで、先日サイズアップをして服を買い足さざるおえませんでした(恥)。WWに入ろうかしら。わたしも、自分に喝をいれるために、こんなMonitorが欲しいです。

>ぴゅーこちゃん

ぱんぱんぴちこか!
ま、産後だからね~^^;
りえぽんみたいにがんばってっ!
でも豆くん時みたいに簡単に戻るんじゃないの?←楽観視?
baby monitor ってやっぱり英国のほうが日本のやつよりいいね!
って当たり前か・・・環境からして。
body monitor は数字に一喜一憂したい人にはステキなアイテムです。これで測るとやる気が出るんだよね~!私の場合。
妊娠もしてないのにsize upしちゃった私って・・・(-_-)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
