スポンサーサイト


今夜 ITV 2 を見よ。

Kelly Osbourne: Turning Japanese

だって。
オズボーンって時点で私はもー嫌なんですが(爆)
Jade Goody と同じくらい嫌い^^;
面白いことしてくれるらしいよ~。

ITV 2 にて 今夜 9 pm より。
ちなみに今日の再放送は日曜日の 10 pm からだそうです。


141 Kelly Osbourne : Turning Japanese ( ITV )
久しぶりに ITV の website みたら、いきなり Eminem ちゃんのお顔が飛び込んできた。
昨日の夜、映画『 8 Mile 』やったらしい・・・
映画館で 3 回見たけど
DVD もアメリカ版・日本版両方持ってるけど
でも観たかったなーー。

あー、敗北感・・・

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケリー・オズボーン観たど。

Kelly Osbourne(ケリー・オズボーン)の番組の再放送を観たんよ。「Turning Japanese(日本人になる)」っちゅータイトルなんだけど、なんたって私、オズボーン一家を好きになれん。だから今回も我がJapanが扱われている

comment

Secret

オジー!

私もこれ楽しみにしてるんですけど、ITV2見れない・・・。
オズボーン一家隙ですよ!MTVでやってたオズボーンズ
ずっと見てましたし。ってかその前にオジーでしょ!!!

Prnce of darkness!!ブラックサバスですからぁ~♪
へヴィメタの創立者と言っていいくらいなのに全然シャウト
系でもなく、結構まったりした歌い方がオジー流?!
彼の数々の武勇伝はおもしろいですし、ザックワイルド
が入ってからの方が私好きー。まぁバンドはとやかく
なんといってもシャーロンが大好きっす♪

なんかケリー日本で秋葉でメイドカフェでメイドしてみたり、
芸者やったりするみたいですね♪ちょっと楽しみ♪
ダウンロードするっきゃないかなぁ・・・。

Jadeは私も嫌いっすねぇ、BBで有名になりBBで潰れていく
・・・。なんとも皮肉ですねぇ(苦笑)

その番組

テレビガイドで見て、私も気になってたんですよー。結局見ませんでしたけど。なんでも3回シリーズなんですよね??メイド喫茶やラブホテルで働く…っていう内容のようですが。私もケリー・オズボーンは好きじゃないので軽くスルーです。(笑)

>Yuriちゃん

ITV2って有料チャンネルだった?
てか、お恥ずかしい話ですが
いまだにUKのTVチャンネルよくわかりません(-_-)
BBCもどこまでが地上波でどこからが衛星で、どれが有料かとか。

ほんと、Jade は BB で這い上がり BB に潰され…
てか、這い上がれた時点で間違ってると思うんだけど(笑)
今日は彼女の生チチを見てしまい気分が悪くなりました(-_-)

父ボーンは好きなんだけど、あのファミリー下品すぎ・・・

>けいさん

あ・・・私も3分くらいしか見ませんでした(爆)
見た3分、ひど過ぎでした。
でも軽く予想の範囲内な感じで。
日本をバカにしすぎ。
彼女にデレってる日本の男もしっかりせーやと(笑)
3回シリーズなんですね?
次回以降、もちろん見ない感じです・・・。
けいさんには是非見てもらいたかった!そして毒を・・・w
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
