スポンサーサイト


食べて呑んで

今日は South Wales 英国人妻の会 が開催され楽しんできました。
Yuri ちゃん・りえぽんといやいや、楽しかったっす。
もっともっと一緒に居たかったけど、やっぱね、お互い旦那が待ってるつーのもあるし、ま、11pm帰りは常識的かな(笑)

 お子ちゃまがいる家庭は出るのが難しいよね~。
ってので、比較的出やすい私から声をかけにくい状況なのではありますが
また今度やりましょう。
来られる人が増えればいいなぁ~なんて。
たまには女同士、食べて呑んでもよろしくてよ~。

 りえぽんには未知のお酒を教えてもらったりして、うふ、楽しかった!
でも家に帰ってきたら、頭イタ~~(笑)
そして次の日は hung - over。頭痛を引きずりました^^;
その頃 J は…

 とっても気軽に送り出してくれた J でしたが、家で 1 人で呑んでたらしく、帰り際に電話したら酔っ払ってました(爆)
家に着くと、J はちょうど酒が切れたようで、これから買いに行こうと。
もう 11pm 廻ってるから買えないっちゅーに。
でも売ってくれるところがあるから行こうってことで、City Rd まで散歩に。

でもね、以前もここに買いに来て、売ってくれなかったんだよ(-_-)
きっと J も覚えてるんだろうけど、もう酔っ払ってるから何を言っても聞かない。
まぁ、無駄足だと思うけどと思って私は散歩のつもりで。

案の定、買えなかった(爆)
で、消沈する J。アホか^^;

で、心配していたことが現実に・・・
この週末から Rugby のsix nations が始まるし、football も佳境を迎えるシーズンだしで、Sky Sports を契約したいね~だなんて話してたんです。
今、我が家はケーブルテレビなんですが、Sky Sports は見れないのだ。
私が出かける直前に帰ってきた J は新しいケーブルボックスを持って帰ってきた。
うちのケーブルボックスは古くてしょっちゅう不具合があったし、ケーブル会社も新しいのリリースしてたので取替えっこ。
それが今日のお留守番中の toy だと安心して出かけたのですが…

 私が帰ってきたら、なんと Sky Sports が見れるようになってました。
それだけではなく、movie チャンネルも…

ちょっとーなんなのーーーーーーーー

でも嬉。

これでアーセナルの試合が全部見れるって言うの。
はぁ、それで私は映画を観る時間が削られちゃうねぇ。
早く Moto GP 始まらないかなぁ~。
スポーツ観戦万歳!

まずは、日曜日の Wales vs Ireland だね☆

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

はじめまして!

のまどのけいさんのところから飛んできましたー。
現在カーディフで学生やっておりますhahiuといいます、はじめまして!
のまどのリンクで「カーディフスタイル」なんてタイトル見つけたのでおお、カーディフだって!と寄らせて頂きました。

ウェールズ、今日は負けちゃったみたいですねぇ、残念。。

>hahiruさん

どーもー!はじめまして☆
おーカーディフの学生さんですか^^
えぇ、ワタクシもカーディフでひっそり暮らさせていただいております(笑)
どこかですれ違ってるかもしれませんねぇ~。
今度見かけたら是非お声をおかけくださいm(_ _)m
って、わかんないっすよね(笑)

ウェールズ・・・うん、負けちゃったー。
でもかなりいい試合してたんで納得行ってます(T_T)
去年は大差で負けてたもんで、今年もかな感はあったのです^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
