スポンサーサイト


Swindon の Outlet に行ってきました

今日は念願の、Swindon にある Outlet にりえぽんと行ってきました。
もとい、連れてってもらいました!

Bridgend の outlet はショボショボで軽いショックを覚えていたので、すごく期待してました!
Bredgend の outlet と同じ McArthurGlen のアウトレットでしたが、やっぱり規模が違うねぇ。
そしてここには、Le Creuset のアウトレットショップも入ってるっつーことで^^;
私たちの狙いはそれ。

楽しかった!
物欲満載!

日本でコレクションしてた私ですが、当たり前だけど、日本にはない色とか新色とか、とっても綺麗でびっくりでした。
バレンタインも近いから前面にラムカンやらとにかくハート型。
かわいいねぇ。

私は、とっても実用的な話なんですが、今ちょうど小さ目のスパチュラが欲しかったので、そしてとっても安かったんで、迷わず購入。
だって £ 1.25 だったんだもん。そりゃ迷わないっちゅーの(笑)
で、ついでにもうひとつ大きいサイズも購入。
一番大きいサイズのは、こないだ買ったのがあるので、今回は買いませんでした。
もうコレクションはするつもりないので、必要なものしか買わないのです、私^^;

パンやストーンウェアもいろいろ欲しいのはあるんですが、家を出る前に J から
「お願いだから、引っ越すまではモノを増やさないでください」
と言われていたので、今回は買えません。なのでスパチュラだけ。

 そのスパチュラも色に迷い、りえぽんがオレンジ持ってると言ったので、私はそれ以外でwhite・red を選出。
悩みに悩んで、小さいのを red、中くらいのサイズのを blue にしました。
white はまた今度っつーことで(笑)

お鍋なんかの色を考えると決められないんだよね~。
私はまだお鍋買えないし…

りえぽんは、とーーーーーーーっても素敵なお色をご購入されていて
よだれものでしたわよー。
持って歩くのがとっても重くて辛そうだったけど(爆)幸せの重みだね^^;


 家に帰ってきて、J に報告。
どんなに素敵か、そして楽しんできたかを語りました。
すると、J
「今度買いに行くときは、欲しいものリストアップして一気に全部買いに行こうよ」
と乗り気(爆)
意外な乗り気。
車で行かなきゃだよーって言うと
「ハマーで行こう!ルクは重いしねぇ。」

ハマー借りられるならルク100個くらい定価で買えるじゃん!

みたいな。会話を。してみたりするアホ夫婦。


でもさー、J はオレンジで揃えたいみたいなんだけど、
私はいろんな色で楽しみたいのだよー。
コレクション時に統一色で楽しんでいたので(爆)
ま、実現するかはどうか分からないけど、こういう会話ができることだけで満足。


やっぱり J の洋服買ってくればよかった。
激安だったからね。

to りえぽん
やっぱり、彼のサイズは S でした。でも服によるらしいからやっぱり微妙。
ちびっこだけど、胸筋あるんだよね~。
サマセットにあるアウトレット、J も知ってました。
なら話は早い!(爆)行きましょう!(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

にやにや

昨日はありがとね。たのしかったよぉ~~!!
ショッピング最高!!だね?だね?

ルクは家に持って帰って、ガスコンロの上に置いてみるとかなりデカッ!!でした。陳列してるのを見るとそうでもないように思えたんだけどね。これを使っての初料理は何にするべ??と考え中。
すちーぶんの反応は・・・、何だ、そのデケーのは!!という感じ。'Bloody Hell!!'と申しておりました。あと、いくらしたかは聞かないから。とも言ってたな。でもそれ以上はなし。たぶん服を買ってあげてたからね~~。今日、早速仕事に着て行ったよ。

J君、乗り気なんだ。うちもそれぐらい乗ってくれよ~~と言いたい。何か1個買ったら、また次が欲しくなってるワタシ。
サマーセットのほうにも行くべ、行くべ。いつにする??

私も・・・。

サマーセット、私も参加で(泣)
ハマーでってウケル(笑)それいいですね♪

おぉ~

楽しそうなお買い物だねっ。
ルクルーゼ、ちなみおいくらくらいなの???
スパチュラかわいいよね。
ワタシは鍋がオレンジだから、オレンジ系でそろえたいなぁ・・・
なんて、思ってたら、鍋の底がはげてきて・・・

今では使ってないのよ~。
ワタシの使い方が悪かったんだろうね。。。はぁ・・・

お買い物ぉ~~~♪

アウトレットって見ただけで、手が、体がうずくわ。
4月に渡米する先輩に、私をぜひ連れて行きたい
アウトレットがあるそうな。

ふっ、ニューヨークにすぐ行けるとか。
うらやましいけど、それよかお金だ、お金。

いろんな色か同じ色かと言われると、私も同じ色の人だな。
それもしばらくは○○色。その内飽きる(笑)
悪いクセだわ。

>りえぽん

あははー
すちーぶんの反応、すっごい想像できる(爆)
もうね、呆れてるんだろうね(笑)
きっとうちもそうだから^^;

男にはわかんないのよ、この楽しみが!

サマセット、いこーいこー
ちょっと間を置いてからね~
またなにいわれっかわかんないし(爆)

>Yuriちゃん

いこーいこー!みんなでいこー!
行くときは声かけるからね~!

つか、ゆりちゃんカーディフに引っ越しておいで(爆)
↑なにを突然って感じ^^

>michiちゃん

70くらい?45くらい?
って大きさや形によるから難しいのぉ(笑)
ルクってお手入れちゃんとしないとダメなんだよね~
ずぼらな私には無理だなぁ。←弱音
ルクを愛してる人は難なくお手入れするだろうけど、私的にはかわいいけどでも鍋でしょ?っちゅー実用派なんで。
オレンジ、絶対かわいいって!いつみてもオレンジと何かで迷ってるもん私(笑)
赤もいいのよね~。はぁ。考えてるだけで楽しいわ♪

>ようちゃん

だよね~~
もうワクワクしちゃうっ。
どこのアウトレットだろうね!NY のアウトレットってこと?
あはーん。やばい、かなり羨ましい・・・。
色ね、飽きちゃだめだって!(爆)
でも私も同じぃ~~~☆
いろんな色欲しいけど、やっぱりキッチンになじむ感じで欲しいよね(笑)

アウトレット♪

ほしいもの沢山で時間があというまに経っちゃいそう♪
Jくんの『モノをふやさないで』令がでてなかったら、まきちゃんも沢山買ってきちゃっただろうね(笑)
ルクのオレンジ可愛いよね♪キッチンまわり、お気に入りがそろうとお料理も楽しくなりそう☆

話は変わるけど、この間、初めてIKEYAへ行ってきたの(船橋店ね)広くて安くて、ビックリだったよ~!新居が決まったら、絶対リピする♪と心に決めて歩きまわっちゃった。

>リトりん

そうなのー。言われなかったら2つは買おうと思ってたの実は!!!(笑)

オレンジ可愛いよね!
でも私が欲しいのは今はredなのです!!!
そしてblackも絶対欲しいのです!!!
って、リトりんに力説してどうするって感じですが(笑)
でも新居のキッチンの様子次第で色は決めるつもりぃ~

IKEA、いいでしょ!!!
日本のも安かった?
うっはー、今の我が家はオーナーがIKEAでほとんどそろえたみたいで、キッチンから寝室までほとんどIKEAずくしなんだよ。
今度はまきちゃんセレクションで IKEA ずくしがしてみたいっ。

IKEAは何より見て・選んで廻るのが楽しいよね!!!
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
