スポンサーサイト


What's that coming over the hill?

ミーハーなワタクシ。

本日は The Automatic のライブ!
NME Awards Tour Cardiff University


The Automatic



うはーうはーうはー。
やばすぎ。

ヤツラはやっぱり Monster!(爆)

若いエキスをいっただき~~~!☆



theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

はじめまして

いいですね~The Automaticのライブ!
キーボードすごくなかったですか?笑

いいなぁ~!

私も行きたいぞー!!!!
うう・・・今、ほしいギターありまして・・・節約しなきゃなぁ。
ほしいな、ほしいなぁ・・・。月曜日、Swanseaのギター
屋さんに行って、店員さんと1時間話してました・・・。
どのギターを買うよりお互いのギターヒーローについて
語ってました。(笑)それで満足して買わずに帰った。
店員も「また話そうねぇ」って売る気なし?!(笑)
Automatic!!うん、いいですねぇ~。なんか私も
ライブいきたなぁあああああ!

>トコさん

はじめましてー☆
あーもーヤバイです。
毎日必ず聞いてる The Automatic。
キーボード、も、もちろんそうですが、みんな凄かったですよ^^;
MC もめっちゃおもろくて。
また行きたい!と思わされたLIVEでしたー。

>Yuriちゃん

あーた、こないだライブ行ったばっかりじゃないですか!(笑)
でもライブは何本でも行きたいねぇ~!
私は次は来月の予定だぃ!

ギターの調子はどうだい?
私ギタープレイは1日で諦めた人なので、素人ですが、弾けたらかっこいいなぁ~。義兄ちゃんに教えてもらおうかな~。
そしたらギグろうぜ!←ハイ無理(-_-)

ギター

簡単な事でしたらギター教えれますよ?!
って教えられうほど上手くないので義兄様の方が
いいですよねぇ~・・・。ああ、上手くなりたいんですけど
練習きらいなんですよ。(笑)1日であきらめる気持ち
分かります。めちゃ分かります。私・・・ド下手ですよ(泣)
気持ちですよ、気持ちー!!
よし、ギグりましょう!ウチにきてください!!(笑)_

>Yuriちゃん

昔、イカ天ブームでバンドが流行ったころ、友達の家でギター練習してたら
ネックでふすまを破った過去がありまして・・・
しかもその友達ってのが、友達の友達みたいな、あんまり深く話したことのない人でして、しかもその家豪邸だったので、ふすまも・・・
笑って許されたけど、あの想い出は一生忘れそうもない(爆)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
