スポンサーサイト


激安デジカメ!!欲しい方どーぞ

って私があげるわけではございません。あしからず(笑)

今日、タウンにオープンしたカメラのお店。
グランドオープニングセールしてます。

Casio Exilim EX-Z700 7メガピクセルのデジカメがハーフプライスの£74.99
(クリックで拡大します ↓ はチラシより)
カメラが安いよ~


ですって。
これは 1 日 15 台限定。
今日から日曜までのセールです。
他にも安いブランド・商品ありましたー。

誰かデジカメ欲しがってなかったっけ~?と思って。
でも誰だか忘れちゃったので、blogに載せてみました(笑)
Cardiff 近郊の方で興味のある方は是非~。

map J E S S O P S
 
(WORLD CAMERA CENTRE)

17-21 CHUCHILL HOUSE,
CHURCHILL WAY,
(THE OLD POST OFFICE) CARDIFF
CF10 2HH
OPEN MON - SAT 8:30 AM TO 6:00 PM
OPEN SUN 11:00 AM TO 5:00 PM
TEL: 0845 458 7066
(地図 クリック拡大します)


最近のカメラってコンパクトタイプでももう 7 メガとかあるんだね~!びっくりですわ。
ちなみに J くんが大枚はたいて数年前に買ったデジタル一眼レフ、既に(通常価格が)ハーフプライスで、悲しくなってました(笑)

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

デジカメ

ほんでもって、次から次へとイイのが出る。
軽いしね、なんせ性能もupしてるしね。

ヨドバシなんぞ、群がる人でいっぱい。
老若男女揃う、揃う(笑)

一眼レフは欲しいけど、そない使わない気もして。
でも、あると便利なような......。

>ようちゃん

なんか、技術の進歩って、注目してないとすぐにおいていかれちゃうねぇ。
一眼レフ、ほんと綺麗に取れるからいいね。
コンパクトだと、手ぶれ補正ついててもブレるからなぁ。
って、私はそのレベル(笑)
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
