スポンサーサイト


ポン・デ・ケージョ

Curling Cup 決勝をビールを呑みながら観戦する J くんへ。
ささやかなつまみになりますよーにとチャッチャと作ったポン・デ・ケージョ。
手軽に口へ運べるあたりが良いですよね。
チーズも美味しいですし。


ポン・デ・ケージョ



Arsenal 負けちゃったけど…
なんつー退場者の嵐。
どつきあいの乱闘が始まったときには、うっほー!と思ったけど、収まってみればチェルシー 1 名退場・アーセナル 2 名退場、イエローカードも出まくりって。
熱かったんだろうねぇ。

私たちにとっては「あぁ、また?」という感じですが、今日も列車が Cardiff Central Station と Newport の間で止まりました…
で、この試合観戦に間に合わなかった人たちが 2,000 人いたそうです。ご愁傷様。
かわいそーに。イギリスだもの、余裕を持って到着しなきゃダメですよー^^
って、2 時間もってのは予想できないよね。
ありえるけど、あったらそれはもう事故だと思わないと。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

おせーて!

ポン・デ・ケージョ大好物!
作るの簡単? 挑戦してみたい。。。気・・・も・・・する。

ウマそ

blogにコレがドドンって出たよ!!!!
きゃーーーーーー!!!おいしそ。
また写真がイイねぇ~~~(^^)

きゃ!

私も作ってみたいー!おいしそー♪

だら~(よだれです)

お・おいしそう~!!!
チーズ好きにはたまりませんですっ♪

パンは発酵しなきゃいけないから、面倒臭だよねぇ(笑)
なんでもちゃっちゃと、作るまきぴー、すごいです!

>ぴ○みちゃん

作ってみる?
ホントに?(笑)
雨降るんじゃないの?w

作るのはとーっても簡単。
混ぜて丸めてオーブンに入れるだけー。

きっと初めてでも美味しく出来ると思われます☆

>ようちゃん

私が思うに、
写真の方が実物より良いかと…^^;
外が晴れて日が差してたから良い具合に撮れたねぇ。
珍しいのよ、こういうの。
うち穴倉みたいな家だから^^;

>パド子ちゃん

簡単簡単!
ブラジルの味を思い出しながら味わって~♪
って、たいていの人がミスドの味――だと思うけど(笑)

>michiちゃん

パンはね~、けっこう付っきりでいてあげないといけない感じだけど、これは発酵もないし、混ぜ混ぜ・捏ね捏ね泥んこ遊び感覚でできちゃう(笑)
チャッチャとできたよ、私でも。
誰がやっても失敗ってのがないんじゃないかな?これ^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
