スポンサーサイト


Kaiser Chiefs

Kaiser Chiefs



風邪が酷くなる前の、「風邪かも?」の土曜日、Kaiser Chiefs のライブに行ってきました。土日 2 days のLIVEで、チケも 2 日分あったんだけど、まぁ、結果的に土曜しか行けませんでした。

Cardiff ってやっぱり便利ですね。シャネルやティファニーのお店なんてのはないけど、要点は抑えててくれてるみたいな(笑)Kaiser Chiefs もライブしてくれるし(笑)
歩いて 10 分圏内にライブ会場がいくつもあるってのが素敵。←これは我が家の立地が良いだけか。でも願わくば今年でそんな恩恵はなくなる予定だけど。

Kaiser Chiefs、遅咲きの彼らですが気持ちの良いブリットロックを聞かせてくれるんですよね。James Morrison のハスキーでどこか甘く切ない声もいいけど、どちらかというと私はこちら派。ルビルビルビルベェ~♪

彼らが言ってました。
なんと、この Cardiff の公演が終わったら次は Tokyo Japan らしい。クワトロでやるみたいっす。箱小さっ!しかも 1 日だけぇ?日本ではまだ満開じゃないのかな?Kaiser Chiefs。
フジロックとかサマソニとかに出ればウナギ上っちゃうぞっ、きっと^^

『 Ruby 』の PV はよく出来てるねぇ、しかし。
見てみたい方は【 こちら 】で見てね☆


ということで、とりあえず、3 月までのライブの予定はすべて消化しました。
さて来月からの予定組まないと^^;
あれ、Westlife はいつだったっけか?人にチケ手配頼んでるとよくわからんくなってくる。
人って、お義母さんね(爆)私はただの付き合いで行く予定。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

Westlife~~~

まきぴーさん、Westlifeのライブ行くの~??
めっちゃジェラシ~の嵐だよ~。
義理の両親が我が家でクリスマスを過ごしたんだけど、その時、ダンナの姉が義母にWestlifeのチケット&CDのプレゼントしてて、かたや私は、ダンナからWestlifeのCDオンリー。
しかも、義母のあの感激した態度!!
お前は十代か??って思うくらいの甲高い叫びを上げて、私ジェラシ~メラメラでしたよ(笑)
お姉さんに、次回はおさぴょんも誘ってあげるよ!!って言われてけど、我が家カーディフから遠いからなぁ~。
まきぴーさんの義母さんも、Westlifeのファンなんだね。
感想きかせてね!!

>おさぴょんさん

えぇ~、さっそくコメントいただきまして!(笑)
で、私も調べてみました。CARDIFF(CIA)でのライブはなんと来週の月火水の 3 daysでした!私の 3 月のライブ鑑賞はまだ終わってなかった(笑)
行きますよ~、どの日だかはまだ連絡もらってないんでわからないのですが^^;
Westlife 大好きな義母と、そして熱狂な叔母とともに(笑)
おさぴょんさんちのお義母様も好きなんだ?
Westlifeってけっこうお年を召された方キラーなんですねぇ。私はぜんぜんCD聞いてないわぁ。予習しておかないと^^;
おさぴょんさんちの方にも行くでしょ?Westlife。カーディフまで来なくても、そちらのチケットもらえば・・・(爆)

いいな~!

超うらやましいっす!私も行こうかまよったんですけど、
やっぱり箱の大きさが・・・(泣)今までクワトロばっかり
行ってたので・・・(涙)でも行くべきでしたねぇ~!!!
今年のサマソニすごいですよー!まじ行きたいっす。
海外バンド見るなら日本かもっと思ってしまいました・・・。
ブブブ~!!でもなんか行きたいです☆

>Yuriちゃん

くればよかったのにー。
って日曜のチケットあげればよかったね(笑)
無駄にしちゃったよ(-_-)風邪のせいで(-_-)
サマソニ、すごいね!夏フェスはほんと日本で観たいよぉ。
で、カイザーチーフス、フジロック出演決定ですって。
がぁぁああああああああ!行きたいぃいいいいいい。
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
