スポンサーサイト


Cardiff の映画館

 今日は Cinema に行きました。
『KING KONG』以来の3週間ぶりです。
私の行きつけの Cinema は CineWorld。Cineconです。
場所は CIA ( Cardiff Inter National Arena )の斜め前です。
CIA まで行くことができれば、Cinema はすぐわかります^^


 今日観た映画は『 Brokeback Mountain 』。


Brokeback Mountain すごーく話題のこの作品ですが、私的評価は★3つです(-_-)
今日のニュースでアメリカ映画評論協会賞が発表になったとあり、そこでは、有力だったこの作品が漏れたらしい。
 やっぱりgayはタブーなのかしら?


 私の感想は私の映画blog 『 Life with Film 』 をご覧ください^^

 その後は・・・Christmas treeやilluminationの removeです^^;
今日まで放置プレーでした。
本当はクリスマスから12日間なので、5日にremoveしなきゃいけなかったんですが。


 綺麗に箱にしまって、来年まで眠ってもらいましょう。
楽しいひと時をありがとう!☆

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
