スポンサーサイト


【最終戦】 Six Nations Wales vs England

あー、どーもどーも。
えぇ、Wales 、勝たせていただきましたよ。
Six Nations 2007、今日が最終戦にして初勝利。
しかも負かした相手は宿敵 England (in Millennium Stadium in Cardiff)。
あざーす!!!

ウェールズにとっては最高の 1 勝
イングランドにとっては恥じらいの 1 敗

いい仕事してくれました。地元での最終戦で。
街で話を聞くと、2 連敗した時点で、けっこう呆れてたみたいなんです、地元。
なので、この最後のイングランド戦地元での勝利は大きな意味があったかと思います。
ホームゲームですしね、来年はまたアウェーだからどーなることやら。
途中ちょっと危なっかしかったところもあったんですが、今季の今までの試合からすれば、余裕を持って観戦できた試合でした。
といっても最初の 20 分は観れなかったんですけど。

今 Cardiff town のパブは大変なことになってます。
ほんとに、一人歩きは怖いです(笑)

で、Six nations の最終結果。
1位 フランス
2位 アイルランド
3位 イングランド
4位 イタリア
5位 ウェールズ
6位 スコットランド

え?ウェールズ、最下位から1個あがった!
スコットランドの失点数が多く、ウェールズがあがった模様です^^;
お疲れ様でした。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

勝った

ほんと、勝って良かったねぇ。
イングランドに勝てれば、もう、皆、何も言うまいって感じかな(^^)?

勝ち~♪

勝ってよかったですね~♪満足、満足♪
もう金曜日もRED NOSE DAYやったからその日から
まっかっかでしたよ~。金曜日あの鼻につけるでかいの
つけながら仕事してました(笑)あれ日本人の鼻には
向いてませんよ!落ちる落ちる!(鼻低すぎっす)

ウェールズ最下位免れたんですね~よかったぁ!
9月にミレニアムStadiumにある日本VSウェールズ見に行き
ますか?みなさんで!ってでも前みたいに恥かいちゃう(泣)

初観戦!

全部は見なかったけれど、初観戦!
うちには、ウェールズ出身2人とイングランド出身1人がいてすごい事になっていたよ!
うるさかったよ。。。ウェールズが勝っている時は、2人がイングランドの駄目だしをして、イングランドがスコアすると1人が雄叫びを上げて最後には負けてうなだれていたけど、この3人を見ているほうがラグビーのことがよく分からない私にとって面白かったよ。

>ぴゅーこちゃん

そそ、その通りみたいですね!
今までの負けはもうどうでもいいみたい(笑)
私もうれしいっ。
今年は全部家でのTV観戦だったけど、楽しかったー☆

>Yuriちゃん

Red Nose Dayもすごかったね~。セインズベリーもみんなラガーシャツ着て仕事してたよ。赤い服ならなんでもいいみたいだけど、ウェールズはやっぱりどの家庭にも1枚はあるのね、Wales ラグビーのシャツ(笑)
最初気づかず、あれ?セインズベリー、スポンサー始めたの?とか思っちゃったから(爆)レッドノーズ、うちに3つばかり転がってるんだけど、使い道ないっつーの^^;あ、やっぱり日本人の鼻にはダメなんだ?あはは、おもろい!
日本vsウェールズ?いいね~行きたいなぁ~。
チケ高いんじゃないのぉ?
つか、取れるのけ?
あ、前は、惨敗したんだ?日本…^^;
つか、日本とウェールズ比べるところが間違ってるような…(笑)

>hiromiさん

うわぁ~、すごそうだね~<English & Walsh
すっごいエキサイトしたでしょっ^^;
そりゃラグビーより楽しいかもね(笑)
去年はイングランドに負けたので、今年はウェールズが。
来年もこのマッチだけは見逃せないのよっ♪

やっぱ

ここに飛ぶようになってたのねん。

日本はラグビー人気って今ひとつ?だよね。
ってかラグビーの話でいいのよね?爆

>さとみ

うへっ
すごい、面白い!やっぱ、さとみ、面白い!(笑)
そうそう、ラグビーの話題でOKだよ^^
って、読め~~~~(爆)

日本もコアなファンはいるみたいだけどねぇ。私も日本にいたときは(というかウェールズに来るまでは)ラグビーなんて興味なかったしなー^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
