スポンサーサイト


身体が自然に

暖かくなると家にいたくなくなるってのもあって、毎日出かけております。
いや、近所をフラフラッとですが。
そして物欲旺盛で大変さ(-_-)
今欲しいのは徹底的に服。コスメはもう一段落したのだ^^;

そして旅のプランニングを始めました。
いつどこにいくかとか、ルートを調べるのとかって大好きなのです、私。
細かいことは成り行きに任せる主義なんですけどね~。
J くんが細かいことするのが好きなんで、うちは釣り合いが取れてるっていうか^^;

Billy's Boot Campの DVD も欲しいんだなー。
ウヒヒヒ!

Bootcamp Elite Mission One: Get Started Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs
Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy's Bootcamp Elite Mission Two: Maximum Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs
昨日、Rえぽんに日本から買ってきてもらったシガレットをケツポケットに入れて散歩に出かけたら、知らない間に落としてました(|||_|||)ガビーン。
まだ 2 本しか減ってなかったのに!
戻って探してみたけど、既に遅し。誰かに拾われていました。
落とした音を J が聞いていたので、大体どこで落としたのか分かったんだけど…

これがかなりショックだった。「なんでやねん!」と。
あぁ。もったいない…。

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ボクササイズですか?

ボクシングDVD?それともボクササイズですか?
私は義妹にベリーダンシングに誘われてるんですけど、
Swanseaだし・・・どーしようと悩み中。元同僚には
エアロビ行かないか?と誘われましたが彼女がエアロビ
の先生できるくらいの人なんで・・・ついていけない(苦笑)
やっぱりEastendersみながら自宅でエクササイズバイク
っすかね?いいエクササイズDVDありますか??
この前はありがとうございましたぁ♪ZARAでセール始まったら
是非おしえてくださーい!!!(爆)

今、人気だよね~

日本に帰ったとき、ワタシの友達もそのDVD買って、これからするとこだった。けっこうききそうよね、興味津々ですわ。買うの?買うの?

あ~~、ヤニ落としちゃったのぉ。日本だったら、まあまた買えばいいかってあきらめつくけど、こっちじゃそうは問屋が卸さないよね。残っているヤニを大事にすべし!

外出する時は連絡ちょうだいよ。外でコーヒーでも飲みましょ。

ご無沙汰です~

ビリーズ!
ワタシも夜中の通販番組みて、むしょうに欲しくなったときがあったよ(笑)

しかし、長くは続かないワタシ。。。

今はジムにも通えないから、自宅で、自己流ヨガやってます(^^;;
来年はチビが幼稚園に入るから、どっか行こう~!

PS日本のタバコってやっぱ貴重なの?
ワタシも服、欲しいっ!!!!!

はろー!

ホント暖かくなってきたから外出したくなるよね!
私も学校が無い日は外でのんびりしようかと計画中。
エクササイズ。。。エラい!エラすぎる!
私はピラティスのDVD&本を日本から送ってもらったんだけど・・・
キレいにしまってありますw
ホリデー後でかなり増量。。。
私も頑張らないと。。。って何回まきちゃんに言ったっけ?
今回は。。。がんばる。。。たぶん。。。w

>Yuriちゃん

ボクササイズ。空手をベースにしたワークアウトらしいわよ。
私も良く分かってないけど^^;
gym にいかなくてもできるってのがいいのよね~。
ベリーダンス!私が今一番やりたいものだわ~!
やりなさいよ、それ!(笑)うらやましいじゃないのぉ☆
エアロビもいいねぇ。やったことないから興味あるなぁ!
エクササイズビデオ、今までに使ったことございませんので、何がいいんだかぜんぜんわかりませーん^^;
ZARA、私も狙ってる商品があるんだけど、セール待ってたらなくなりそうだから買っちゃわないとね^^;
ゆりちゃん、バナナT シャツ買って!(笑)
あれは絶対ゆりちゃんだと思うよ^^v

>りえぽん

日本でも流行ってるの?
知らなかったぁ~。
日本語版もあるのかしらね?

そうそう、ショボ~~~ンなのよ。
なんで落としちゃったかなぁ~。
いままでにそんな経験ないから余計気落ちした(|||_|||)ガビーン
こーしー、飲みましょっ!
バナナフラペも出たしね(夏だね~)
↑とかいって飲まないけどね(笑)

>michiちゃん

あら!深夜のショッピング番組だったのね!
りえぽんとmichiちゃんそろって・・・
それって愛媛で流行ってるとか?(笑)
ヨガ、私身体が異常に硬いからなぁ。
ピラティスのほうが好きだったけど、やっぱホットヨガやりてーな~。
できませんけどね^^;カーディフあたりでは(-_-)
そっかー、もう幼稚園か。なんか早いねぇ~。
幼稚園に預けてる間は何かできちゃうねっ!

>ぴ○みちゃん

私も何もない日のランチは芝生の上で食べてるよ~。
そして読書したり。もう現地人化してます^^;
こないだ海沿いに行ったら、海風が冷たくて泣きたくなった(爆)

ピラティスDVDやってみなよ~!
私はすぐに挫折したけどね。だってつまらないんだもん(爆)
飽きちゃったのよぉ。
一人でやるって、自由がきいていいけど、やる気との戦いだからね。
DVDの作りって大事だなと思うわけです、ハイ。
で、このビリーズはどうなんだろね。
ぜんぜん調べてないんだけど^^;

これ(^-^)v

深夜のCMでやってたよ♪
で、買った!!!!でもキャンセルした(爆)
高いしぃ、結構ハードらしいしぃぃぃぃ(笑)
長続きしない私には無駄だと思いました(〃⌒ー⌒〃)へ
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
