スポンサーサイト


STRAWBERRY MOUSSE

STRAWBAERRY MOUSSE
いちごのムース STRAWBAERRY MOUSSE
STRAWBAERRY MOUSSE
STRAWBAERRY MOUSSE
酔っ払いバージョンとでも言いましょうか(笑)
もっと高級なものにするには、キルシュを入れたり、卵白を泡立てたりするらしいんですが、キルシュがなかったのと、卵黄残っちゃっても困るんだけど?!
と思い、このレシピで作ったんです。

だから他にも良いレシピはいっぱいあるかと思いますが、そこのところは予めご了承くださいませ。
ピューレも泡立てもブレンダー1本でやっちまうところが、酔っ払いなんですね~(爆)
所詮良い料理人にはなれませんから^^

これがココット 2 個分、ワイングラスでも 2 個分のレシピです^^

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

じゅるっ

うまそー。
でも作らない私。爆

ほんと料理とかお菓子作りってキライなんだよねぇ。

今日はダンナにお願いされてホットケーキ焼いたけど面倒だった。笑

わーい、わーい、わーい!!!

レシピだレシピだ~♪♪♪
昨日マーケットでちゃんといちご買って来たもんねぇ~。
早速明日作ろうっと。ヨーグルトとか入れちゃおうかな。
ありがとう、まきちゃ~ん!

>satomi

satomiって、甘いもの自体も嫌いそうだよね(笑)
satomiが料理しているところ想像できない・・・ってかなり失礼だね^^;つか、おめーもだーって言われると思う(爆)
ホットケーキか!おいしそーーーーー。

>キッコロたん

ヨーグルト!絶対美味しいと思う!
あー私も食べたいなぁ~、それ!
次回は酔ってないときに作っていろいろ考慮してみよーっと^^;
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
