

風邪っぽい

cafe au lait 昼間でも家の中は寒いのです。
だから heater をつけたり、消したりしながらすごしているのですが。
 Jが家にいないことをいいことに、けっこう heating しちゃったり。
それでもちょっと気が引けて、すぐ消したり・・・


 ところが今日の寒さはハンパではありません。
とにかく震えが止まらない。


 そんなこんなで夕方 J が帰ってくるくらいの時間
ちょうど、J の顔を見たら・・・・・
急に頭痛と、胃の辺りがモワァ~っていう感覚に陥りました。


 あ~風邪だ・・・
十分に理由は思い当たるので^^;
食事ものどを通りそうもなく、J には1人で食べてもらいました。


 夜、ベッドで寝る前の PSP をやってたら・・・

キュルルルルルル~~~


 お腹に誰か住んでるようです・・・


「J・・・・・、お腹すいた!」


 寝てるJを起こして biscuit  と milk たっぷりの cafe au lait を持ってきてもらいました。


 寝込むほどではないけれど、なんだ、これ?
軽い風邪かしら?このままどっかに飛んでってくれればいいのだけれど・・・。

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
