スポンサーサイト


初めてのサンデーディナー

義母がずっと私の母に食べさせたいと言っていたサンデーディナー。
今日やっとその願いが叶いました。
母は食べ物自体には感動した様子はなく、やはり「週に1度こうやって家族でテーブルを囲む機会があるっていいねぇ~」という感想でした。

 食べ終わってからはお土産贈呈会。
日本からは酒が贈られ、英国からはスコッチが贈られました^^;
うちの母は日本人なんで、お土産渡すのが大好き。
ヨックモックやら着物のハンカチやら京風の爪やすりやらもう次から次へと出てくる!

街を少し歩いて家へ戻り、明日からの遠足に備えます^^
今思ったんだけど、
義父母の家へ渡ったヨックモック。
少し、おすそ分けしてもらってこようかしら…(笑)
かなり大きな缶に入ってたからさ~
我が家のお客様接待用に…

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
