スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

街 夏景色

ここ数日良いお天気です。

時間があるとタウンをブラブラ、といってもそう長い時間ではなく毎日なんだけど 1 ~ 2 時間くらいとか、特定のお店だけとか…。

 Howells というデパート、様変わりしていました。
入り口の目の前にあったシャネルのカウンターが撤去され、もはや看板のみに。
後には何が入るんだろう?

 そしてなんと資生堂が入ってきたー!SK - Ⅱの横にぃ!
ぴゅーこちゃん!来たよー!資生堂!<個人的な叫びですみません(笑)

アンチエイジング、日本でも発売されてたんだけど、まさかイギリスにはまだ来ないだろうなぁと放ったらかしにしてて、先日見に行ったら、バッチリあった。
しかーし、やっぱり" 20 代からの( SK ビギナーのための)アンチエイジング"っていう宣伝文句の商品だから(それにしては高いけどねぇ。ビギナーはなぜ今まで SK を買わないかって高いからじゃないのん?・笑)私が買うのは「ちょっと調子に乗るなよっ」って話しかしらね(笑)

そして ZARA もかなり商品入れ替わったねぇ。
ついこないだまでは欲しいと思うものがなかったけど、入れ替えのお陰でいくつか欲しいものが出てきたぞ!
季節柄か、Tシャツの類もすっごい増えてた。
ゆりこー、ZARA チェックじゃぁ~~~!セールは未だですけど。<またまた個人的な叫びを^^;

Boots もレイ変しちゃって、お陰で探すの大変だわよっ。

TKmaxx で、あんなに安く売っているとは思ってもいなかった。というか、売ってたのを知らなかった!
有名ブランド・日焼け止め~。
ランコムのサンスクリーンとかセルフタンニングとか、ヘレナの口紅とかマスカラとかチークとかエリザベスアーデンやら、クラリンスやら・・・。
あっちゅーまに売り切れとった(笑)


で、またやっちゃった。
いろんな店を見すぎて、気に入ったものがどの店で売っていたものなのか
憶 え て な い …

で、結局タウンでは 1 つも買って買えてないさぁ。

チィイイイイイイイッッ

theme : イギリス生活
genre : 海外情報

comment

Secret

あったのよん

まきぴー、資生堂、この前私がカーディフに行ったときには、すでにあったよ~ん。SK-Ⅱの左手通路はさんででしょ?まきぴーに、「姉さん、資生堂ありやしたぜっ。しかも、SK-Ⅱの目と鼻の先っすよっ」って報告しようと思っていて忘れてた~。そのファンデも無くなったから、また来週ぐらいにカーディフ行きたいんだよねぇ。いつ行けるかしら??そのZARAの、新しいTシャツが売り切れないうちに行きたいよ~。

SKⅡ

私も最近よくカーディフまで足を伸ばしているのですが、Howellというのは辺にあるのでしょうか?
よかったら教えてくださーい。
私も日本ではたまの贅沢で、SKⅡを使用していたのですが、こちらの化粧品は肌に合わなくて、日本から持ってきていますが、ロンドンまで買いにいかなくてもいいなら、是非カーディフで購入したいなーと思ってます。
高いので旦那のお財布と要相談ですが、最近目元の皺が日に日に増加している・・・・
そろそろ歯止めが必要と思う今日この頃です。

>ぴゅーこちゃん

ねえさん!さすがです!
しかも忘れてしまうところも素敵(笑)
あんまりじっくりは見てないんだけど、何でも売ってる?資生堂?
ZARA、かわいいのからクールなものまでいっぱいあったどー^^
買いに行くべしぃ~!で、そんとき茶でもしよう!

>YSOさん

Howells は市場の隣にありますよー。
分かりますか?Cardiff Market。High Streetにあります。
是非行ってみてください^^
SKはほんと旦那に相談モノですよね~。
もちろん打ちも例外ではございません。
実は私は永住組なので、ほんとはこっちで調達できるもの(現地モノ)で全て生活できるようにしたいって目標があるんですが、基礎化粧品は恐くて手が出せません…。ま、SKなら現地で調達できるからいっかーみたいな(笑)
でも、いつかシフトしたいです、こっちの化粧品に。
でも資生堂も来てくれたし、ますます手が伸びないのかなとも^^;
良い化粧品あったら教えてくださーい^^

ありがとうございます

ありがとうございます。
探してgetしてきます!!
カーディフで買い物はまだ一回しかしていなくって・・・
醜い妻を見るよりいいいでしょ??
と買っていただくことにします。

>YSOさん

それは魔法の言葉ですね(笑)
そんなこと言われて引く男はおらんだろっ!っちゅー(笑)
そっかぁ、カーディフではあんまり買い物しないんですね。
来られたときには是非是非いろいろ行ってみてください^^
PROFILE

maki

Author:maki
英国はウェールズに移住した主婦。地方都市(適度な都会/適度な田舎)なCardiffの生活が心地良い。


RECENT ENTRIES
CATEGORIES
COMMENTS
最新トラックバック
最近の記事+コメント
LINK
VISITOR
RSS FEED
現在のOnline Vistor:





Edit
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。